ろくねん
ぱぁちゃんが家に来て六年がたちました。
本当に本当にいろんなことがあった六年
アンディ、メル、チェリーの区別もつかなかったアタシ
なんでわからないのぉこんなに違うのに???
って言われても同じにしか見えなかったあの頃
アンディ最初笑わなくてさぁって言われても????
だったよ、そら笑わんでしょって思ったよ
でも今はバニが百頭いたってぱぁちゃん見つけられるよきっと
爆笑も苦笑いもテレ笑いもわかるよごめんなさいもわかるよ
写真で選んだコとは違うコだったけどもう返さなかったあの日から始まった日々
これからもずっとドタバタ行こうね
しんみり書きすぎてまるでぱぁちゃんが良いコみたい
落ち着くよと言われ続け早六年イタズラ具合はまだ小僧レベル
嬉しさMAXのテンションは子犬並
お客様はソファーにお座りいただき両脇を柵でガードしないとまともに話などできません

107-1.jpg
ぱるす3月8日 015
ぱるす3月8日 027
相変わらずのパル男です
いつまでも相変わらずのぱぁちゃんでいてね!

DSCF0855.jpg
おもらし
仕事の途中所用で家に帰ったら!
じゅうたんが濡れてる???
とりあえず片付けて???と思いながら仕事に戻り
先ほど帰宅しておもらしの原因が判明
二階の室内干しが洗濯の重みで倒れてた(汗)
年を追うごとに音に敏感になってきたパルス
結構大きな音がしたんだろうビックリしたね
倒れないように気をつけなきゃ
ビビリしょん益々ヒドくなるのかな?夏が思いやられます

でも昨日はパルちちがもらったクッキーたいらげるっていう小僧のような
悪さしたばかりなのにね!
最近パル娘の持ち物ばかりイタズズラしぬすっとって呼ばれる始末
罰として口聞いたらん!って口聞いてないらしい(笑)
誕生日♪
世間的にはバレンタインデーの本日
わが家の2号ちゃんの誕生日
無事仮免も合格し卒業式も目前
泣き虫の内弁慶、保育園の門が近づくとつないだ手を離さないように
ギューっと力を込めじんわりと涙が・・
どうなることやらと思っていたことがつい昨日のことのようなのに
とっても自立した娘になったね
仮免のお金も用意してたときは驚いたよ(笑)
                     
                 214 009

                18歳おめでと良い娘に育ってくれてありがと

長いような短いような


そんな思いで迎えた2月13日
今の私たちはどうですか?少しは褒めてもらえるのかな?
まだまだ危なっかしいですよね(笑)
なんとか自分達の思う方向に進んでいるとしていたら嬉しいけど
階段をやっと一歩昇ったところですが・・とのたまった私達を
爆笑しながら一歩昇ったつもりかぁ最初の階段に足はまだ乗ってないぞ!!
と叱咤激励してもらったな
自分達の目指す日々は遥か遠くなんだと気づかされた
体調の良くないなか私達のために無理をさせたことも
ごめんなさい・・そこまでしてもらっても何も返せないと言う私達に
自分のしたことはきっといつか自分の家族にそれが遠い先の家族かもしれないけど
なにかしらの形で帰ってこればいいからと
今、私達は少しづつ出来てますか?
間違ってないと強く言ってほしい時もまだまだあるけど
なんとか進んでいます
いつの日か少しだけ頑張ったなっていってもらえたら嬉しいな




100.jpg 233.jpg243.jpg234.jpg016.jpg159.jpg




                      


          こんな日常を送れるのも10年前のあの日の出会いがあるからだといつも感謝しています



いちねん
アンディがいなくなってもう一年
昨日のようなもうずっと前のような
ままはアンディのこと考えたら一秒で泣けると一年たった今も言ってるよ
パルスの病院に付いてきてくれたりおうちに来るとズッとナデナデしてくれたり
パルスはすっかり甘えてるよ
あんなに能天気だったパルスもお年かな
今年から雷がとっても怖くなったり色んなものが怖くなっっちゃったんだ
メルにどんなに怒られたってわれ関せずだったのが懐かしいよ
すっかり落ち着いちゃってぇなんて話してたら
二日連続でいたずら三昧
2号のクッキーに2号のぬいぐるみに2号毛・・2号なめられ過ぎ(笑)
アンディのおおきな背中ナデナデしたいよ
あっそういえばねこの前病院で会ったコもおおきなバニだったの
すこし一緒にいたら知らないおじさんに兄弟ですか?って聞かれたよ
もちろんパルスが弟だろうね
アンディといたときもよく親子?って聞かれてたよね
もちろんパルスが子供(笑)
もうすぐ六歳になるのにねいつか立派になると思いながら早六年
貧相なバニでもよいの貧相でも長生きなら・・目標はアンディくん越え!
なのでまだそちらには行けそうにないから見守っててね



