まだ、終わらない・・・・
アタシのツイてない日々・・
なんか、一難去ってまた一難ってカンジ
はぁ~あ、何度ため息をつけばよいやら
痛手を負ってるさなかに来たよ罰金・・・6万円(号泣)
講習料1万3800円たしたらほぼ8万じゃん!!!
痛すぎ・・・
アタシのジャニ貯金がぁ~
遠征はしばらく我慢。
NEWSの京セラ行きたかったな
でも、名古屋があってよかった^^;ってまだ行けるかわかんないけどね

気をつけて運転しなさいの警告料だと思うよ
事故したらもっと大変だもんね、でも高い授業料。

あとの、もやもやは考えても答えのでないこと・・
前を向いてるしかないかぁ~
パル男ちゃんの笑顔に癒されてこよっと♪DSCF0757.jpg
4ヶ月のパル男ちゃんだよぉ~ん
記念日
超くだらないジャニおたのたわごとなんでスルーしてください!



本日、8月8日はアタシの禁煙記念日
めでたく2周年^^v3年目に突入でぇ~す♪
ついでに、ブログ開始日でもある
まっ、ブログのほうはこの季節しか更新しないからな~
3年目とはいえたいしたことはないけどね
禁煙はがんばったよアタシ
病気になったってやめる気ないもんねぇ~とおもってたタバコ
アタシの主食はタバコだと豪語していたほど
そんなアタシがなんでやめようと思ったのか
それがね、8月8日にかくされてるんだなぁ~
ある日突然嵌ったエイトの日!
ジャニおたがこんなにお金がかかるなんて思わなかった
地元のライブだけじゃ満足できないなんて
京セラに横アリ遠征に行くなんて
あれもこれも欲しくなるなんて
全ステしたくなるなんて
チケット取るためにあんなに大変だなんて
諭吉がとんでいくぅ~
ちょ~お前置きが長くなったけど
そんなわけでなんかムダはないかと見渡した時
あるじゃぁ~んタバコ!
なんせ多い時には3箱はカラに
単純計算で年間30万以上煙にしてたんだものムダだぁ
ってことでやぁ~めた!と相成りました
メルままという同士のおかげであんまり苦しくもなく今日までこれた
でも、その間辛いことがたくさんありタバコぉ~と思ったこともあるけど
ぐっと我慢のこで乗り切りました
その代償で10キロも太ってしまったことは誤算だったけど(爆)
結局、2人で遠征行きまくってるからまだ足りないんだけどね(汗)


お久しぶりです(^O^)/
20071029200204
長らくココを放置し、皆様のトコも覗きみる日々が続いておりました。

でぇ~ナニをしていたかと言うと!!
受験勉強をしておりましたってのは嘘ですが
試験を控えた身ですから自粛しておりました(笑)

で、でやっと昨日その試験が終わりました(^^)v
結果は・・・・
聞かないで下さい(滝汗)だってぇ~問題作る人がきっと意地悪なんだもん
まっ、勉強してないアタシが1番悪いんだけどね

まっ、アタシの悪あがきはこれくらいにしときます。

明日はパル男ちんの去勢の相談にいってきます(^O)=3
ツイてない!
薄毛にお悩み犬20070412200507
土曜日トリミング行こうと思ったら、
娘の車当番が来たぁ~(::)
岐阜まで行かなきゃならないから、
送って帰ってくるのも面倒だし・・・。
あぁ~あって思ってたら、下の娘がなにやら封筒をくれた、

ギャァーーーーー!!

役員お願いします。って書いてあるウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

地区の育成会の役員とダブルパンチ!
大っキライこーいう集まり。
でも、子供が学校行ってる間は避けて通れないしと自分に
言い聞かせるアタシ(笑)

ただ、運はなくて役員には何度かなったけど
ヒトには恵まれる毎回。
いつも、よい相方さんでイヤダって騒ぐわりには
楽させてもらってる。
今回もそうだといいなぁ~八(^□^*) タノム!!
絡む犬20070412201803
ぶん!ぶん!
テンション上がりっぱなしぃ~
昨日のHEY×3はかわいすぎぃ
金曜日のMステと一緒に何度見たことでしょう^^
何度みても溶ける
あ~~早くコンサート行ってぶん!ぶん!やりたぁ~い!!
アタリますように

盛り上がりまくりのアタシとパル娘を冷たい目で見る、
約2名・・・・。
パルちちは妬いてるのか(爆)
同じ土俵には上がれないから^^;
福山雅治と同い年というだけで笑いがとれるパルちち
アナタにはいつもアナタしかみてないカワイイ、パル男がいっるじゃん


DSCF1225_400.jpg


お父さんとお風呂にはいりたぁ~いって言ってるよ
今週中にはまふまふにしてあげてね^^/
子供も犬もお風呂はパルちちの仕事なんだよねぇ~。
あっ今は娘達一人で入ってマス念のため(爆)
でも、ココだけの話まだ入ってもよいらしいよ彼女達は98666
パルちちが恥ずかしいらしい01


