あいかわらず、
行動が少しバニ離れしてるパル男
2009.7.13 058-1
泳ぎ疲れると必ずこの石で休む
ちなみに後ろ脚は完全に浮いている(笑)
しばらくこの姿で休んだアトは
2009.7.13 059
笑顔で岸へ
お気づきでしょうか?歩いてるんですけどパル男!
あの石より手前は泳ぐ必要などないほど浅いから休むより岸に向かうほうが楽なのに
なぜかいつもあの体勢での休憩聞きたいよキミの真意を!

2009.7.13 086
かわいく撮れたパル男^^メルににてるぅ~♪
初泳ぎ♪
やっと、パル男を川に連れていけたよ
でも、娘の用事や町内の仕事で家を出たのは一時過ぎ
やっぱり・・お気に入りの聖地は先客が
仕方なく手前の川へ
ここもキレイで遊びやすいんだけどチト浅い。
なんでチビッコ達が遊んでたりするからあんまり行かないんだ。
なんつってもパルちちがココじゃ遊べない!
パル家の場合パル男の為だけじゃないからね川の目的(苦笑)
パル男とパルちちどっちも満足しなきゃだからおのずと聖地がお気に入りなのだ。
2009.7.13 055
毎年こんな写真ある気が(笑)
使いまわしでもいいんじゃないのか??
2009.7.13 064
必死でレトリーブ中
おもちゃを破壊したパル男しかたなく木で代用・・でもスグに破壊・・買わなきゃね
2009.7.13 061
パルちちのもとへ急ぐパル男
2009.7.13 074
次はいつ行けるのかな?
アンディ兄さんと♪
いつもの公園に!
パル男の視線の先にはP1000540.jpg
もちろんアンディ
少し遅れて公園に着いたパル男を見つけて
アンディ兄さん9歳と思えぬステップで斜面を少し駆け上がった^^
いつまでも軽快な足どりでね!
               P1000549.jpg

アンディ兄さんの隣だとなんか子供顔
               P1000536.jpg
ままを見つめるアンディ凛々しいよ
               P1000539.jpg

このあとは
               P1000546.jpg

この無理な体勢じゃなくてもたくさん草あるのに!!
なぜかこの位置がスキなパル男
P1000548.jpgDSCF1338.jpg


最後のパル男の腰のあたりに小さなオーブ
メルままと出かけたときに写り込むことが・・
きっとやきもち焼きメルがやってきてるんだろうな
メルに会いたいぃ~とメルままがだだをこねるから(笑)
メルが主張してるのかもココにいるよって^^
いつまでもだだこねてね、きっとその度メルはやってくるよ

あなたの日々の姿にアタシは襟を正します
ありがとう



まだ・・ある
でっかいできもんが出来てはや数週間
やっかいなブツはまだパル男のお鼻に
どぉ~んと居座ってる
              P1000517.jpg

この写真を見たパル娘・・・うなぎ犬だと
コバニをそう呼ぶことはあろかも・・
でもこのコもうすぐ3歳なんだけどなぁ
写し方だろうけど
なんかとってもパル男らしい1枚です

おできの方は、先生もう~んってカンジ
巨大化は止まったようだけど
治る気配もない・・
様子見ましょう・・・が続いてる
多分時間はかかるけど自然に治るだろうとのこと
相変わらず良く食べよく動きだから大丈夫^^だと思ってますアタシも
              P1000518.jpg
こんなのばっか(笑)
おでき。
一か月ほど前はなぁ~んもなかったパル男のお鼻

                 P1000509.jpg

1週間ちょい前にポッチができた
前にもできたけど自然にひいていったので
様子をみようと思ったら、見る間に巨大化!
すぐに病院へ行ったのが先週の木曜日
とにかく元気はあるパル男、病院むかう道中バリケンごと
ひっくりかえった(汗)
そのせいでおできをぶつけておできから流血
先生も流血おできを見て苦笑
でもいつものように診察台に飛び乗るパル男を見て納得の様子
診察の結果は専門的に言えば良性の腫瘍、やっぱおでき
でも、巨大化してるのが気になるので
1週間後に・・ってことで昨日行ってきた
                 P1000513.jpg
昨日の診断も、う~んあと1週間様子みようかということに
簡単にとれるとこなら取ってしまったほうがいいのかも?
だけど、パル男のおできはあまりにも鼻の際にあるから
切ってしまうと、鼻がずれたり顔がひきつったり・・・という弊害が。
なんとか小さくなればいいんだけど・・・
                 P1000525.jpg

                 P1000521.jpg
来週までに小さくなりますように。
本犬はいたって元気、元気すぎて診察台から飛び降りる時
いきおいあまって壁に頭をガツン!!
慣れてるアタシ達は動じないが、今日お初の先生はキャーって
驚いてた(苦笑)
多分新人であろう若い女医さん・・・バニ=ハイパーってインプットしなきゃいいけど。



