お留守番!
アタシ達が、東京に行ってる間パルスは、


アンディー君&メルちゃんちにお世話になってました。DSCF0572.jpg
DSCF0564.jpg



いつも、遊んでもらってるからおりこうにしてたようです。


寂しいだろうからと、公園に連れて行ってもらったりして、


楽しく待っていたくれました。


ホント、感謝です

当然のことながら、熱烈歓迎はされましたけど、

お父さんの
足音がした瞬間アタシの横を、すり抜けていきやがった



旅に出てました!
ブログをほったらかして、28日から東京に行ってました

ダンナの元お母さん!?(深くは考えないで!)のとこへ遊びに行ってきました。
ほんとに、久しぶりでたぁ~くさん喋ってきました楽しかったぁ~!

子供たちは、お台場冒険王に行きたいって、
いうのでいってきたよぉ~、夏休みも終わるっていうのにすごい人並んだよ、久しぶりに

でも、お台場の夜景は綺麗だったよ

デジカメ忘れて写真が載せれない
また、近いうちにアップするね!
大阪へ!
今朝、娘がお友達家族と大阪へ出発しました

大好きな関ジャニたっちょんに会うため!

正確には、明日会うんですけどね
ダンナには見に行くんだろと言われてたけど、彼女には違うんですあくまでも、会いに行くというのです(爆)

今回アタシは参戦できなかったんだけど、秋コン
は、申し込んでアル

で、明日なの当落わかるの!!!

会いに行く気持ちがわかるおばちゃんとしては、気が気じゃないんです

だいたい、クジ運わるいんだよね、春コンも松竹座も友達が当たったんだよね

イイコにしてますから秋コン行かせてくださいDSCF0574.jpg
娘とお友達のメルちゃんです!
さんぽ
パルスの散歩は時として賑やかになります

散歩に出かける気配がすると、
まず、隣のはぁ~ちゃんが一緒にいくぅ~
やってくる。

そうすると、はぁ~ちゃん母と兄ゆうた君もついてきてくれる
それに、うちの娘たちが加わりゾロゾロ歩きます

最初は小さいはぁ~ちゃんがチョロチョロするたびにパルスも
最近はゆっくり歩けるようになり、はぁ~ちゃんになにげに、
教育されてますDSCF0610.jpg
この写真をみたはぁ~ちゃんのおばあちやんは、こんな大きい犬と二人っきりで喰われないのか!と心配してたそうです(爆)


DSCF0654.jpg


はぁ~ちゃんのお母さんが、ちゃんといかにパルちゃんがおりこうか
説明しといたからねと言ってくれました
家族で、
岩盤浴に行ってきました

お友達に誘われて、ダンナと出かけようとしたら、
娘も行きたいというので、四人とお友達家族三人の計七人で行ってきました

昨日行ったトコは混浴?のお部屋もあるのでダンナと一緒でした。時間が遅かったせいもあるのか、あたしたちしかいなかったので、少しうるさかったカモ

岩盤浴には、お静かに願います。の張り紙が至る所にはってある
現にダンナは声がデカイうえによくしゃべるので、注意されたことがあるらしい
いい大人なのに(恥)

汗いっぱいかいて、スッキリ気持ちよく眠れました
DSCF0440.jpg

お気に入りの写真です。
カミカミ
DSCF0651.jpg


要求があると、たまぁ~に口を使うパル 

絶対噛まないけどね

でも、わざとイタァイと言ってやると

DSCF0653.jpg

こうなってから

DSCF0650.jpg


こうなる

ごめんなさぁ~いのつもりカナDSCF0646.jpg


         今日はおまけつき、Jヲタな人は見てみて

続きを読む »

今日は停電!
今日は9時40分~、2時間の停電でした

電気工事によるものらしいけど、会社のほうだけなんだけど、
電気がないと、つくずくナンもできないんだなぁって思ったよ

電話も鳴らない、コピーもできない、PC使えない いっそ休ませてくれたらいいのに

2時間、事務所の整理やら伝票整理やら普段後回しにしてることをやりました!今日がでよかったよ!

エアコンなしはつらいからね

DSCF0644.jpg
必死なパルです!


川 三昧!
ずーっと、ブログをおさぼりして毎日川へ出かけてました

DSCF0628.jpg


お父さんとのお出かけは、絶対助手席
そして、
DSCF0615.jpg

見つめる!
DSCF0616.jpg

触る!!
DSCF0621.jpg

たまに、アタシをチラッとみる

なんで、そんなに好きなのお父さんのコト

娘、いわくパルは遠恋がスキらしいDSCF0638.jpg

今日こそは、シュナママに会えるかもと思い病院に行ったんだけど、
マタすれ違いで会えませんでした。

ちゃんと、約束はしてないんだけどねアバウトな性格なアタシとしては、多分会えるだろうと思い込んで、デジカメ持参で
いったのに

今度は、ちやんとお約束して、、おあいしたいなぁ

DSCF0614.jpg

続きを読む »

今日も元気!
車で、5分足らずで1000坪ホドの公園がある

いつも人がいないし、一面の芝生で、パルスは走りたい放題
て、コトで=楽しいって思ってるパルは昨日、
窓がしまってるアタシのに飛び乗ろうとして


窓に  激突してました


勘弁してよぉ~DSCF0563.jpg

いつも、パルスと遊んでくれる
アンディー君です
パルス5ヶ月

走り疲れたパルスです。
あづぅ~い!
暑くて、もう思考能力なくしそうです

この辺は直撃っぽいこといわれながら今朝のあまりのピーカンさに、くらっとしたよ

こんな日は川に行きたい

この間パルスを初めて連れて行ったんだけど、
川面をたたいて、あがるしぶきを必死に食べてた

  かわいい
    かわいすぎる食べてしまいたい
アタシがパルスを!
   しつこいからパルは、アタシから逃げてとーさんとこに
いっちゃうんだけどね

まさか、アタシが犬バカになるなんて誰が想像しただろう...

コノ話はまた後日





DSCF0593.jpg


大きくするとウチのゴチャゴチャがわかるから、小さい写真で
パルスとはーちゃん
パルスとお話したい!といタイトルは、家のお隣のはーちゃん
が、パルスに頼んでるのを聞いてなんてかわいいんだろうと思いタイトルにしました。

パルスが来たころは、ちょっと舐められるだけでこわい~と、お母さんに隠れていたのに今ではすっかり仲良しさんです

パルスは大きくなるんだよ!とお母さんに教えられているため
いつも、もうすぐ車よりおおきくなるの?って聞いてきます(爆)

はーちゃんの頭のなかには巨大バニがいるらしい(爆)DSCF0586.jpg

今日から...
ブログ作る
と意気込んだのは、パルスが家に来たころだからまだも咲いてなかったなぁ~。
パルスが来た日

まだ、こんな小さかったパルスも、あたしがもたもたしてる間にこんなに大きくなっちゃって夏にもなった
DSCF0584.jpg

続きを読む »



