また、明るいうちに
公園行こうと思い、仕事早めに終わり


アンディー君メルちゃん

        を誘って行ってきたよ


まるで、ここをわが庭だと思ってるこの人(犬)たち

爆走したアトは必ずこのベンチ前で休憩DSCF0855.jpg


また、今日もメルちゃんに嫌われたパルス一緒の写真はナシ

みんなの綺麗な写真が羨ましかったので、
デジじゃない一眼ひっぱりだして来てパシャパシャやってみました。
さっき、出来上がってきたけど、やっぱりい~ね!
ますます、デジ一欲しくなった
でも、その前にこのヤバイPCなんとかしなきゃダシ、
宝くじしかないかぁ~。

まっ赤!
多分、アレルギーもちのパル男くん。
詳しい検査などはしていないので一応多分ってこと。
まっ先生もそうだろうとは言ってます。DSCF0845.jpg




お腹は弱いし、お耳もスグに真っ赤になる。
フェラリアの薬もお肉タイプでは、ゲリPになるので、
錠剤だし。おやつもナニに反応するかわからないから、
あげれナイの
でも先生が、いつものフードでもゴハン以外の時に少し
あげれば、立派なおやつですよ。と教えてくれたので、
たまには、ごほうびあげてるよ。


ということで、前置きが長くなったけど、
お耳がまた真っ赤になったので
病院にいってきました。

ドコいくの?DSCF0850.jpg


                   唯一病院で撮れた写真DSCF0852.jpg

結果は、いつもどうり飲み薬と塗り薬をいただいてきました。
また、5日後に行かなきゃ

      危ないから、運転席にこないで!         DSCF0848.jpg






まずい!
散歩帰ると、いつも定位置の裏口へ直行なのにDSCF0837.jpg

昨日は、反対のうらの方へ
パルの視線の先には
                            これ、いちじく
DSCF0844.jpg

少し眺めたアト案の定 葉っぱをパクリ
かなり、不味かったらしくゲーって顔してたよ(爆)
食べるなら、実でしょ(笑)

そのあと、大好きな裏口DSCF0841.jpg
ここにのらなきゃ散歩が終わらないカンジ
もう、はみだしてるから限界ポイのに


チョット前までは、巨体のお父さんとも余裕でした。DSCF0749.jpg
大きくなったねパルス



久しぶりに、
ダンナは娘は部活アタシも車当番なるものがあるので
娘を試合会場まで送ったりバタバタしてて、
お彼岸だから墓参りも行ったりで、

やっと夕方パルスと
お天道様の下で散歩にいけたよDSCF0838.jpg
パルスの背後の赤いものは彼岸花。


        


 久しぶりに、青空とパルス
 最近ホント夜ばっかだったから、             やっぱ、いいよね                   

後ろに微妙にすすき           DSCF0840.jpg




DSCF0839.jpg
田舎っぽい風景。
パルさん、お願いだから正面向いて下さい

2日間
滋賀まで、講習を受けに行ってきました。

会社が、許可をお上から頂くための講習でした。

朝6時にウチをでて名古屋でのぞみ

乗って京都までいきに乗り換え大津まで。


今、たくさん受講者がいるため近い会場は締め切られてたので滋賀へ行ったわけです。

慌ててたので、よく考えもせず滋賀にしたけど、

この講習は全国でやっている

そう、もっとよく考えてプチ旅行にして関東遠征か                            

                                                                                     関西遠征できたのに
DSCF0834.jpg






初、足上げチッコ!
昨日も公園に行ってきたよ


DSCF0829.jpg
とりあえずはクンクン してると思ったら突然 
            爆走

当然アタシのショボカメラが追えるはずもなく

今日は、一緒に走ってやると思い走ってると
突然クンクンし始めたと思ったら


足上げてチッコした初だよ!  

みんなが大騒ぎするから、パルなんか変な顔してた

で、疲れたらしく枝を捜して
ガジガジ休憩。
DSCF0832.jpg



そのアト

アタシが少し離れておいでぇ~をしてみた!

ちゃ~んと爆走してきたけど止まる気配ナシ

見事、吹っ飛ばされたよ

何年ぶりだろう後ろにひっくり返ったの(爆)
芝生でよかったよ

DSCF0833.jpg
                             お水も飲んで満足パルさん


姉ちゃんにありがとのチュDSCF0835.jpg







                               
 
UPしたのに・・・
間違って消した
脱力して、携帯からしょーもないことUPした昨日
で、気を取り直して

お友達に誘われ、夜の公園にいったよ。
DSCF0763.jpg
暗くてわかんないね。


昼間はこんなカンジ

DSCF0759.jpg

パルスはずーっとアンディー君のストーカーでした。
アンディーくんはホントに優しくってどんなパルの


しつこい攻撃にも微動だにしませんDSCF0777.jpg
久しぶりの爆走気持ちよかったねアンディー君に何度も体当たりごめんなさい
ホントは、メルちゃんもいるんだけど、メルちゃんはしつこいパルが苦手なんで、
逃げ回ってるから一緒に写真がとれない
メルママが言うには、しつこい女はしつこい男が
キライらしい(爆)

いっぱい遊んで、楽しかったのに

DSCF0781.jpg

   
降りないって どーいうこと
翔ちゃん!
20060917221943
アタシの20年来の憧れの人です(o^o^o) パルスの名前を決めるとき翔にしようと提案してみたけど、即却下されました(T_T)/~ 今日は夕方関ジャニで夜は翔ちゃん見れていー日だった(^^)v
これが、
20060915205302
パルスの初イタズラ(>_<)まだ、ウチに来て数日の頃、不覚にもパルと一緒に昼寝(^^ゞ気付いたら、こんなでした!必死にガジガジしてる顔がおかしくて怒れなかったよφ(.. )
車好き!
車乗っていいの!?
DSCF0755.jpg
ダメ行くよ



イヤDSCF0754.jpg
散歩帰り、遊び足りないと車の前で、動かなくなる頑固者だから、結構大変

まっ、でもまだお子ちゃまお父さんに一喝されればあきらめるけどね(笑)
お父さんがいないときは、少しのフードで動かします。
簡単には動かないけど、離れたとこでフードを持って

    ヨシっていうと条件反射でトコトコやってきます

でも、これってアタシ結局は負けてる!?

DSCF0753.jpg



      で、お父さんの車も狙ってるパルス
これが、
20060912112304
アタシが、パルスを撮ってるデジカメ! 子供も大きくなって、あるけど使わないものになってたヤツ(;_;) パルが来る迄はね! 今じゃ、一眼デジカメが欲しいよぉ(@_@;)
やっぱ、
20060911233107
雨が降って、昨日の川遊び行けなかったm(__)m結局、今年は終わりかなぁ、パルは微妙な立ち泳ぎ止まりだったよ(^^ゞ来年のお楽しみだね! 今日は良い画像がないんで、デコトラの翔ちゃんをぺったん!
携帯から(^o^;
20060908174807
投稿してみました! 今日はナゼかメチャクチャ暑かった〓ので、昼間でかけれなかった〓これから、散歩にいこうかな!ホントは公園まで連れていってあげたいけど、お姉の少林寺の日!ごめんね〓
あ・め・・・
雨はきらいです。

洗濯物がたまるのがイヤ(アタシ)

散歩にいけないからイヤ(パルス)

子供が送って行ってって言うからイヤ(アタシ)

散歩にいけないからイヤ(パルス)

なんか、部屋中ジトジトするのがイヤ(アタシ)

散歩にいけないからイヤ(パルス)

雨だと事務所ダンナがいるからイヤ(アタシ)

雨だとお父さん早く帰って来るから嬉しい(パルス)

最後だけ、意見が合わないね パルス



いつか、マザコンにしてみせるDSCF0678.jpg

まったく、よく切れる

もたもた、書いてるアタシも悪いけどさ、

せっかく、書いてアップしようとしたら切れる

おかげで、昨日はアップできなかった

で、N○Tの工事の人にきてもらったら、電話の雑音はないし
もすんなりつながる

工事の人も、よくありますよ僕たちが来ると直るって(苦笑)
言ってくれたけど

なんか、あるよねこういうコト

切れないうちに、お気に入りのパルス ペタペタしときます
トイレで寝るパルスDSCF0390.jpg
DSCF0345.jpg
見つめるパルス



この横顔がすき 娘は人間だったらジャニーズだと申しておりますDSCF0615.jpg

お父さんに接近中DSCF0637.jpg

           
                          NEC_0023.jpg
会社でくつろぐパルス
今は大きくなったから玄関までだけどね。
今日から、
本格的に、学校が始まった。

もう、お昼ご飯作らなくていい

           うれしい

でも、昼間に遊んでくれるお姉ちゃんたちがいなくて

パルスは寂しそうだったよ。

DSCF0666.jpg

   
  さんぽで、いっぱい遊んでもらおうね

昨夜のさんぽも、はぁーちゃんが付いてきてくれたよ、

お兄ちゃんとのバトミントン中だったけど、ラケット捨てて走って
きてくれて、ありがとうね
犬が、怖かったなんて!
  ダレが、信じるだろう
DSCF0454.jpg

この娘、小さい頃近所の犬に追いかけられ、チョット噛まれたうえに、
     
      大転倒

  して以来筋金入りの犬嫌いでした。

ガラス越しですら犬がいると、大泣き
        
     かわいい 子バニでも動くぅ~と泣く

もう、犬嫌いは一生治らないんだろうなぁと思ってました。

でも、ある日アタシがアンディ&メルちゃんといつものように遊んでたら、珍しく外に出てきて

              絶対 咬まない?と

聞いてきました。  チャンスと思い、大丈夫だよぉ~

とみんなで、盛り上げ、おだてまくってたら

    ナント 触ったんです。

その日から、どんどんバニの魅力にとりつかれ、今までのことが嘘のように犬好きになっていったんです。

バニに出会ってなければ、もしかしたら娘の犬嫌いはまだ続いていたかも

ありがとね、アンディー君、メルちゃん

                    DSCF0676.jpg
    
                                      DSCF0679.jpg



