10ヶ月に!
なりました^^

28日に10ヶ月になったパル男DSCF0916.jpg

やっと、撮れた正面写真^^v
おっとこ前でしょぉ~
お~きくなったでしょNEC_0022.jpg

この頃から足ながっ(笑)




なんか顔がデカくてからだが細いパル男DSCF0909.jpg

昨日、散歩してたら近所の庭でふつーにイノシシが解体
されてた
そんな季節なんだぁ~(笑)
パルは興味津々でグイグイ引っ張られ手が痛くなったよ(涙)
パルスの散歩道に、
アンディーくんメルちゃんが、

遊びに来てくれました

パルスは、おーヨロコビ^^DSCF0903.jpg
で、つい急ぎ足
でも、少し離れると突然止まり
お二人さんが来るのをじっと待つ(笑) ↑メルちゃん進行方向違うよ!
クンクン草の香りを楽しむアンディーDSCF0900.jpg


クンクン おしりの香りを楽しむパルスDSCF0901.jpg

コレとるの大変DSCF0902.jpg

またしても、メルちゃんの写真がナイ(涙)
今度はちゃんと、撮るからね^^
試験が、
終わりました^^v

結果は、忘れた頃に来ます

ですから、皆さんももう忘れてください、

アタシは、完全に忘れました(爆)

今のアタシの願いは、年末エイト(関ジャニ)の

みんなに会えるコトです(祈)


今日は、ゆっくり散歩して遊べると思ったのに、

雨です

しかも、2.3日こんな天気とか

DSCF0851.jpg

パルたん、グレるよね

許してねDSCF0651.jpg
雨は、おかあしゃんのせいじゃナイから(汗)
サボリすぎ(汗)
ですよねぇ~(爆)

実は、テスト前なんですアタシ(滝汗)

ってことで、一応自粛中です。

月曜日には、復活します(カナ?)DSCF0842.jpg

パル男はこんなカンジでだれてます(笑)

で、今更ハロウィンにしてみました^^

Jな話なんで・・・

続きを読む »

アンディーくん!
い~写真でしょDSCF0877.jpg

デジいちじゃないから、綺麗な画像でみてもらえないのが残念



先日のシュナちゃんとの失敗作1DSCF0883.jpg
落ち着かないパルを、
必死になだめるメルちゃんママと、
あきれて、見つめるシュナちん(笑)


先日のシュナちゃんとの失敗作2DSCF0882.jpg
超顔ブレ写真
パルから逃げようとするシュナちん
シュナママに押さえつけられるの図(爆)

パン(*^_^*)
20061010225023
焼けました(^-^) ひっさしぶりに、コネコネしました♪ ふふっ、ゴミ屋敷の住人のアタシが唯一できる主婦らしいこと(^^)v アタシがコネコネ中娘はお掃除(^^ゞ 悪いねぇ、ちゃんとした母じゃなくて!
念願の!
シュナ家と、やっと会うことができました
同じ病院なので、いつか会えるかもなんて
思ってましたが、なかなか会えず
昨日病院に行くとの連絡をシュナママにもらい会うことが
できました!

待合室を見るとシュナママが手をふってくれました
シュナちゃんは、興奮してヨダレの海を作ってましたDSCF0885.jpg
パルは、かなり落ち着かず、動きまわり、
毛をバラまいていました
間違いなくバニは落ち着きがないという
間違った印象をギャラリーに与えてしまいました、
バニ飼いの皆様ごめんなさい(爆)

病院の外では、ママを優しく見つめるDSCF0887.jpg
かわいいシュナちゃん
いつでも、冷静沈着ぷくりん
ホント、かわいかったよぉ~

しつこいパルのせいでシュナちゃんDSCF0894.jpg
リードメいっぱいのトコまで逃げる(爆)
パルの近くにいるくらいなら、
濡れるほうがマシ!(シュナ談)

ぷくりんにご挨拶元気なこを生んでねDSCF0899.jpg

シュナママはほんと、ステキな人で楽しい時間を、
ありがとうございました
シュナ&ぷくりんこれに懲りずパルと遊んでね
さっき( ̄□ ̄;)!!
20061002201903
熊!目撃情報が流れた(☆。☆)ウチから1~2キロ離れてるダケのトコ(汗)この季節、冬眠前に山を下りたりする。小学生は笛を持って登校するケド役にたつのか(?_?) パルたん子ぐまに間違われないよね(爆)


