しばらく、
ブログお休みします。また、近いうちに再開できたらいーなぁ(^o^;と思います。
クリスマス仕様^^
昨日100均でパル用に購入^^DSCF1013.jpg

で、買ったらスグつけたい!から、


かなり、がんばったけど・・・DSCF1035.jpg
ちっとも上手くいかず、暗くなっちゃった(TT)



メルちゃんはおりこうさんなのにDSCF1044.jpg


       で、今朝リベンジ!
                          DSCF1053.jpg
        でも、イマイチ^^;




やったぁ~~~^^v
とれたよぉ~

                           
                 チケット


                  v^0^v


朝から、電話をかけまくりつながったのは、3時過ぎぃ~(疲)


        会社で思わず


            絶叫~~


い~クリスマスになるよぉ
 
神様ありがとう

パル男ファンのみなさん今日はお許しください!
(いないかっ(笑))
飼い主嬉しさのあまりなにも手につきませぬ(滝汗)


                           DSCF0969.jpg



今日は、
8時から、Mステ^^関ジャニ∞!

11時から、布袋様!僕らの音楽!!

大好きな人、しかもあんまりTVで会えないヒトに

会える(会えるは痛い?)

今日はい~日^^v

久しぶりのブログなのに、パル男ネタでなくて
申し訳ございません(汗)

しかも、バタバタしてて病院行ってない(滝汗)
お耳も治ってるし、うんPも状態良しなんで、
つい・・・。
エサなくなるから、2.3日うちに行かないとヤバイ^^;
パル男ぉ~
フンッDSCF0990.jpg



新米!
見渡す限り田んぼだというのに、我が家はの田んぼは

ありません^^;

ということで、必然的におコメは買ってます。

新米で30キロ 8000円ってとこが相場かな?DSCF0984.jpg

精米機を買おうとおもってるのだけど未だ購入してないので、

精米所へ行ってついてきます。
この作業がけっこう大変なんだけどねやっぱり、DSCF0983.jpg
DSCF0985.jpg
つきたては美味しいから^^
30キロ・・ちなみに1ヶ月あるかなぁ~ってとこ^^;

30キロ・・・といえば、パル男くん^^DSCF0992.jpg
越したとは思うけど今何キロだろ?
今週病院だから、量ってもらえるな^^
きっとまた微妙な増えなんだろうなぁ~。






問題です^^
ナゼこの子はお家のなかでリードをつけているのでしょう?

                        DSCF0956.jpg



                     

                          答え




この写真から想像してください(笑)DSCF0968.jpg




続きを読む »

お邪魔虫・・その2
遅くなっちゃった(汗)ケド

昨日のつづきです^^
ボケボケだけどやっとシュナちん登場DSCF0932.jpg

必死でおっぱいを飲むベビーを眺めるむーちゃんDSCF0949.jpg




またまたシュナちん!かなりイヤそうなんだけどDSCF0943.jpg


シュナちんのピンチに気づいたぷくりんDSCF0941.jpg

一人空気の読めないパル親父
おもいっきりの笑顔です

あっ、今気づいてしまった、もしかしてパル男は・・・・
ヤツに似たんだ


お邪魔虫^^;
昨日は、ぷくベビーと対面するためさくらっちご夫妻が
シュナ家にお見えになるっていうので、
ずうずうしくも仲間入りしてきました
まずは、ぷくりんにご挨拶^^してからDSCF0927.jpg

ベビーにご対面
かわいいかわいすぎ
ポケットに入るよねって囁くダンナ(盗む気かっ)DSCF0948.jpg

シュナちんは、自主避難中(笑)

しばらくして、さくらっち家お見えになりました。

ご挨拶もソコソコにさくちゃんを襲う娘DSCF0930.jpg

ガジガジ中のむ~ちゃんDSCF0934.jpg
癒し系の意味よ~くわかりました^^v

トランプする2人と2匹DSCF0945.jpg

パル男がいない!お気づきでしょうか(笑)
あの、ハイテンション男は本日お留守番(;;)
大事なぷくベビーを踏みかねないからヤツは
あまりの、みんなのお行儀のよさに感動すら覚えたパル家
帰りの車もずーっとみんなのおりこう話で盛り上がりました!
シュナ家、さくらっち家ホントにありがとうございました
まだまだ、書きたいこといっぱいなんで、明日につづく(笑)
自分の文才つーかまとめる能力の無さが、悲しいよ







ダメ犬^^
昨日、見ましたか?
来週が、楽しみぃ~^^

ラブちゃんに引きづられて飼い主さん、
おでこすりむいてましたね
アタシがパルを散歩させてると、
よ~く言われるんです。
引っ張られて転ばない?と・・・
あ~いうこといってたのね
パル、まだグイグイ引くけど本気出してはいないのねぇ~
おりこうさん(親バカ)

だも、ダメ犬ダルメちゃんお名前パルだったね(爆)
さっそく、メルちゃんママに言われたよ

この笑顔さえあればダメだろうがハイパーだろうがDSCF0757.jpg
愛してるよ^^

こっからは、昨日の電気屋での話

続きを読む »

今朝、
の散歩でパル男初めて、
畑仕事中のおじさんになでなでしてもらいました^^v

犬好きのおじさんで、よく話掛けてはくれてたんだけど
おじさんが近づくとナゼか
ピョンピョンしながら後退して
おじさんもアタシも苦笑ってカンジだったのが、
今朝はおじさんとアタシがお話してたら、
自分でおじさんの前に行きさわってオーラを出し
ナデナデしてもらえました
カメラを持ってないのが悔しかったよ(涙)
DSCF0910.jpg

でも、ナデナデの途中から腰は引けてたけどね(爆)

続きを読む »



