みなさま!
20061231184319
いつも、つたないブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

来年もネタ切れしないかぎりがんばるので、
よろしくお願いします!
おとうたん!
20061230181238
大好きですぅ~p(^^)q
思わず、こーんな笑顔になっちゃいます(#^.^#)

この笑顔でおとうたんを後部座席に誘導!
必然的におかあたんは運転手(-_-メ)

なーんか間違ってる!!

で、ドコヘ行ったかというとトリミングです。
暴れないか心配で今までいけなかったケド
武蔵ママはじめみんなの大丈夫♪の言葉を信じ預けてみました。

結果は、ドライヤーは苦手みたいだけど
おりこうでした(^_^)
とのことホッ(;´・`)

お姉さんの営業スマイルひきつってなかったから
大丈夫よね(^^ゞ
たんじょうびぃ~^^
今日はパル男の誕生日よぉ~♪

この世に生まれてきてくれてありがと^^

毎日パル男の笑顔と、クンクンしながらガードレールに
頭ぶつけちゃうおばかっぷりに、
ホント癒されてるよ^^


今日のパル男だよ^^





これからもよろしく
DSCF1105.jpg


なんか今日はバタバタでちゃんとアップできないのが、
残念です^^;

パル男のおかげで、ここに来てくれるみんなとも
出会えました^^感謝・感謝♪
アタシもこともヨロシクね^^
最高で最強の
20061226233042
関ジャニ∞ぉ~!!

叫んだよ(ノ><)ノ

よかったよホント(^O^)

横と握手して、亮ちゃんには
叫ぶアタシ達にわかったわかったって言ってもらったし!

でも、

家に帰ってきてシンクの中の洗いもの見て
一気に現実に戻ったよ!

写真は、たっちょんのこと考えながら、
力尽きた娘(爆)
でけたぁ~^^v
これで、明日行ける(汗)

早く作ろうと思いながら・・・。

切羽詰らないとナンにもできないアタシ(滝汗)

やっと、うちわ出来ました!

コレがないとJのコンサートは、始まらない!!!

DSCF1103.jpg



アタシが一生懸命作ってる間、

パル男もがんばったよ(笑)

立ってまでわざわざかじらなくても(涙)DSCF1098.jpg



おまけDSCF1030.jpg

名誉の負傷!
20061222193502
昨日の夜、

アンディー&メルちゃんが遊びに来てくれた時、
必死に待て!
をかけたアタシを
あっさり振り切った興奮最高潮のパル男の
リードを死んでも離すもんかo(><)oと
にぎりしめた瞬間!
アタシが宙を舞った(爆)
思いっきりふくらはぎを強打(゜▽゜)

ヤツは、アタシを振り返ることもなくメルちゃんに乗りにいったよ( ̄▽ ̄;)
ジャ~プ!!
小屋の下のほうに小さく黒い物体わかる??

ジャンプ準備中のパル男だよ(笑)

前のおうちに回覧板を届けにいったアタシを、
まってるのよね^^





なかなか、スゴイでしょ^^v

パル男のなかで一定の決め事があるらしい。
人が小屋に手を入れれる距離まで来たら、
ジャンプ終了。お座りで笑顔を振り撒く^^ってのが、
カレのルールらしい(笑)
脱力_(._.)_
20061219183423
こんなカンジです。
夕方アップしてる最中に
ダンナが帰ってきたんで
バタバタしてたら間違って消した(T_T)

しかも、ご飯食べたらカラオケ行くっていうし
さらに
忙しいし!
ノー天気娘は行く気満々で今、夜に備えて仮眠中だし(._.)

コタツから放射状に人が生えてるよ(爆)

さて、散歩にいってこよっとf^_^;
昨日は、
父の退院祝いで実家へ行ってきました^^;


昼間は用事がありソノ足で実家に行ったために、

パルたんはお留守番。

パル男好きの父は残念がってたけど・・・・・

また、連れてくね^^

口うるさい娘や生意気になった孫より婿とパル男が

いればよいらしい(><)

みんなに、たくさん心配してもらったけど

父はすこぶる元気です^^;

顔色もよく病人には見えません!

アタシのオロオロはなんだったの!?っていうくらい(笑)

誤診??ってホントに思ってしまう。

こんな、誤診なら大歓迎だけどね。

でも、この一大事がイロイロ考える時間を、

くれたことには違いないと思う。

いろんな意味での準備期間をもらったのかも?

あのまま、別れていたら後悔が多すぎます。

アタシ決してよい娘ではないから(汗)




車椅子の父と散歩できるような落ち着いたバニだったらよかったのに、なんせパル男だから・・・・。

ど~考えても車椅子ごとひっくり返すよなぁ~(爆)

そんなことしないよボク
DSCF0987.jpg

小屋の入り口広げたりはするけど(コラッ)
(しかし、足長っ)
ペロリン!
20061216193655
狙って撮ったワケじゃなく偶然撮れました(゜゜)

携帯の待受の写真をとろうとがんばってた時の、
副産物ってトコf^_^;

でも、下から撮ったペロリンはちとキモい(ーー;)

で、結局気に入る写真は撮れず仕舞い(*_*)
明日仕切直しだぁ!
携帯!
20061215190047
機種変しました!

なので取り敢えず携帯からアップしてみます(^0^)/

新しい携帯っておりこうさん!前のじゃ写真が見れなかったみんなのblogも
ちゃんと見れる(@_@)

関ジャニ∞も一発変換!これで、患者にって変換されなくてすむよ(爆)
降り出しちゃった(++)
夕方までは、もつかなぁ~と思ったのに、

しっかり降ってきた

朝の散歩サボるんじゃなかった(汗)

お家帰ったら、ハイテンションジャンプで、

迎えられちゃう^^;



黄色い線のあたりから顔がでるよ^^DSCF0907.jpg


パル男ちゃん・・・お家犬じゃないのぉ~(滝汗)
と思った皆様!だましてたわけじゃないのよ(汗)
にごしてた・・・ダケ・・・・
パル男は突然バニを飼いたいっていうアタシの我儘でパル家に
やってきたわけで、お外で飼うならとの条件付で
我が家にきたんです・・・。
外わんだけどい~っぱい愛してるよ!
でも、ネットをウロウロしてたらね、
バニの外飼いは虐待に近いとか、
外飼いだから落ち着かないんだとか・・・・。
で、パル男がお外にいること何気に触れずに今日まで、
きちゃったんです(涙)

でも、やっぱおかしいよね!
ありのままのパル男を知ってもらわなきゃ!!
パル男ファンに申し訳ないよね^^;
今までなんか、嘘ついてるみたいでなんか、
気持ち悪かったケドすっきりしたよん^^

DSCF0913.jpg


テスト^^;
めっちゃ季節外れなんだけど・・・・

動画もUPしてみようかな?と思い・・

とりあえず、夏のパル男を見てやってください(笑)

と~ってもヤツがよくわかる動画がコレなんで^^;





あったぁ~!!
7-11バニ

色んなトコで最初7-11バニって見るたび(??)

しばらくしてやっと開いてて良かったトコだと知ったけど、

あいにく、近くにはなかった(涙)

やっと今年になって、パル地方にも進出してきた^^v

でまた最近売ってるのを知りGO

近くといっても車で軽く15分はかかる(汗)

でも、一軒目で捕獲成功(笑)

ホントは一バニしかいなく、ココロ優しいメルちゃんママに
譲ってもらったから手に入ったんだけどね(ありがと)

それから、2軒行ったけどもうどこにもいなかった!

二代目バニぐるみ^^


となりの子になぜか似てる!DSCF1086.jpg


窓辺でまったり^^DSCF1092.jpg

くんくんU^^U
くんくんDSCF1073.jpg


くんくん!!DSCF1075.jpg



クンクン(クドイ!?)DSCF1074.jpg


これが、最近のお気に入り足上げポイントの

ガードレールくん(笑)

足上げ写真はまだ撮影成功したないの^^;

なかなか、タイミングが難しくて!


続きを読む »

今日は、
夜はお食事会^^

でも・・・

ピーチクパーチクうるさいヤツらの為に、

ゴハンは作らなきゃ(TT)

クリームシチューだけだけどね(汗)

パル家の人々は、

カレーとシチューの違いがわからないらしく

クリームシチューもご飯にかけて食べるのです(恥)

アタシは簡単でい~けどね(爆)

パル男は木を食ってれば楽しい^^DSCF0906.jpg


変顔^^

散歩前

DSCF1067.jpg

この状況から

        ジャーンプ
した瞬間こんなん撮れました(笑)


かものはし^^
DSCF1068.jpg

かなり、おかしいよパル男^^;

こあとアタシの足のまわりをグルグルして
DSCF1060.jpg


服の中に顔をつっこんで!!
DSCF1057.jpg


何事もなかったように行ってきます(笑)
DSCF0978.jpg


ネタなし(笑)
ランに行くわけでもなく、

お友達と遊ぶでもなく、

同居犬もいないパル家・・・

よってネタがない!!

ので、今更ながら家族を紹介しちゃいます(爆)

パル男の次に登場回数の多い人
パルちちDSCF0943.jpg
こうみえても、まだ30代(ギリね)
超ワガママ自由人^^;大きな笑い声に特徴アリ
日々成長を続け結婚当初より30キロ増!何事にも動じないが人見知り(笑)




我が家の金食い虫
まずは、右20061206163031.jpg
パル子中2ひたすら関ジャニの大倉君との結婚を夢見る日々(笑)
パル男同様お父さん大好きっ子!
未だにお父さんをこたつがわりにくっついてます(マジっ)

で左はパル美中1(年子ってやつ)
部活に目覚め休みは部活生活のためやや登場回数少なめ^^;
最近、生意気になり日々パルままと衝突中(ムカっ)
パルにはなめられてる為同等扱い。

最後にパルまま(写真ナシ)
バニと関ジャニをこよなく愛する毎日(ルンっ)
太ったことを日々家族にネタにされる毎日(グスン)
飲まなくても飲んでる人以上にハイテンションになれる特技アリ(迷惑??)

パル男の紹介はい~よね(爆)

以上、興味をもたれたかたは一度遊びに来てね^^



続きを読む »

ちょっとぉ~
バーニーズっていうと落ち着いた犬ってイメージ??

なのかな?

アタシが初めて会ったバニアンディーはまさしく

落ち着いた犬です。

同居犬のメルちんは・・・けっこうパル寄り(笑)

メルは特別だよと言ってたので、

だいたいはアンディーくんみたいなんだ!と、

勝手に思ってたアタシ・・・

で、で、

我が家にはその特別なタイプの方がやってきたらしい(爆)

と、思ったものの!

みんなのところを覗いていたら、

いるじゃ~んパル男寄りがいっぱい^^v

今思えばアンディー君のほうが貴重かも!!

まっ、でも類は智を呼ぶっていうしなぁ~(爆)

パル男と同類にみられた皆様、

クレームは受け付けません(笑)

昨日の散歩でヤツは、

最後の足上げチッコポイントで足を上げすぎ、

転倒しました(涙)

DSCF1019.jpg


メルちんの名誉のために言っておきます
パル男さえイナきゃ、ママにつかまえられる必要はないおりこうさんです!DSCF1024.jpg
DSCF1031.jpg




さぶ~い(><)
今日はとってもさぶいパル地方!
朝ダンナの車、窓凍ってました(車庫ナシだから)

でも朝から関ジャニのライブ見れて、
テンションあがりまくりのアタシを見て

”ホントお母さんパル男と関ジャニのことになると
イタイ人だよね”
とつぶやいてました・・・・。
だってぇ~どっちもアンタみたいに
アタシに暴言吐かないもん!!
それよか、い~っぱい癒してくれるもん!




背中が大きくなった!?               DSCF0993.jpg


本来のパル男顔と体が同じでこけしみたい(爆)DSCF0994.jpg




続きを読む »

元気だよ^^v
散歩に行こうかなぁって思ったらするりと逃げられ
DSCF1014.jpg
運悪く娘がアタシの車のドアを開けていた・・・あっという間に助手席でこの笑顔^^


降りなさい!
イヤDSCF1015.jpg


パル男~!い~かげん降りなさい!!
聞こえないよぉ~DSCF1016.jpg


しばらくドアをあけたまま放置・・・
娘とヒソヒソやってたらあわてて降りてきた^^v
お母さんの勝ち!!
押してもだめなら引いてみなの論理^^パル男にはきいたね。
って少しまえのネタなの写真とってないから(汗)
今日はどんより寒かったよ。


ありがとう^^
みんなを、驚かせて申し訳ありませんでした。

パル男のおかげで知り合ったみなさんにご心配いただき

こんなきまぐれ更新のネタなしブログを待ってるなんて

嬉しい言葉に感謝です!

お父さんは肺が悪く入院はしてたものの
もうすぐ退院できるほどに回復していたのですが、

先週の金曜日の昼過ぎお母さんから電話があった、

  先生が家族のヒトを呼んで欲しいっていうんだけど
  言ってる事がわからないの・・・・と

ちょっと待って!!アタシの方がアンタの言ってる事
わからないんだけどぉ~!

でも、すぐに会社を出て病院に向かいました。
病院までは20分ほどで着き病室の手前でお母さんに
呼び止められました。
先生が見えるまで廊下で何言われたの?
と、聞いても軽くパニくってるから言ってることが 
ホント支離滅裂。あと3日っていわれた。嘘だよねって
アタシに言われても・・・
やっと、先生がきてまず言われたこと
2つの異なる肺炎を併発してしまったので
真逆の治療になるのでその間にどちらかが急激に悪くなる
可能性がありその場合は覚悟してください。と
そして今日来ていただいたのはその場合呼吸器などの
延命措置はどうされるかを決めていただきたいのでと・・・

覚悟って!?
延命って!?
なに言ってるの先生!?・・・・・・???
今決めなきゃダメですか?
とのアタシの問いに、
できればいつおきてもおかしくないので・・と、
でもやっぱりアタシだけじゃ決められません。
と言うと先生は、
夜までには答えをくださいといった。
でも、大丈夫なんですよね?
とわけのわからないことを言い出すアタシに
先生は、
ここ2~3日が勝負です。
あと大丈夫ならこうやってご家族を呼んだりしません。
といった。
初めて涙がでた。
それを聞くまではなぜかヘラヘラ笑ってたんだよねアタシ。
お母さんは話が終わるまで一言も話さなかった。

仕事を終えたお兄ちゃんとダンナが実家に来て
どうするか話し合った。
二人とも延命はしたくないといった。
アタシも同じ意見だった。
もしかしたら長く生きられるかも知れないけど、
お酒が好きでヒトが好きで一人で居るととたんに元気をなくす
お父さんがそんな姿での長生き望むとは思えなかった。
でも、その選択が正しいのかはわからない。
お父さんに犬と一緒にするなと叱られそうだけど、
友達がバニを亡くしたときに同じ選択をした。
彼女はまだ今もその答えを見つけられず時々自分に問いかけてるのを知っている。
生死にかかわることをきめる・・・どれが正しいなんて
きっとないと思う。

その話会いの間もお母さんは黙ってました。
そして、やっと言ったことが
お父さんは大丈夫だと思う
お母さんはわかるから・・・だった。

その2~3日の間は夜になると苦しくなり何度も
先生を呼ぶ日々でした。
でも4日目には熱が下がり始めました。
熱が下がったら嘘のように驚異的な回復力でアタシの
涙返してよぉ~!って感じです。
今日先生にもう大丈夫ですよ。といわれました。
そして今日はお父さんの誕生日・・・よかったね^^

結局、お母さんは正しかった。




