気持ち悪い(=_=Ⅲ
20070131233151
晩御飯の天ぷら食べ過ぎた( ̄▽ ̄;)

年取ったよ油もんはダメだ(T^T)

焼肉はまだ大丈夫なんだけどなぁ(笑)

明日の天気は雪らしい♪

積もるかなぁo(^o^)o
張り切るパル男がみたいから積もってほしいな(^O^)/
疲れました・・・・。
アタシはいつもお昼を食べに家に帰るんだけど、

チョット昼寝してバタバタと会社に戻って、

銀行に行こうと事務所を出ようとしたら、

丁度帰ってきた従業員の子が爆笑してる????

その理由がコレ
20070130193603





ありえん!
キティっぱが~!!!
みんなに笑われながら銀行に行って用事を済ませ、
スーパーの中のATMに寄って事務所に戻る途中、
アイスクリームでも買っていってあげようと、
コンビニへ寄ってレジでおかねを払おうとしたら

ナイ ない  ナーーーーーイ

財布が・・・・・・・・・ない。

へんな汗は出るし急に喉が渇いてきた
とりあえずなぜか財布にあった1000円でお金を払い、
一緒にいたメルちゃんママに財布がないことを告げると、
スグ運転するアタシにかわり、行った銀行やらスーパーに
電話をしてくれたら


あったありました。

スーパーのATMに置き忘れてあったらしい。
親切なご婦人が届けてくれたらしい。
世の中捨てたモンじゃない!
感謝です。
きっとい~ことありますよ。

恥ずかしながらアタシの財布の中身
20070130194059

大人なのに二千円って!

で、一番ショックだったこと

続きを読む »

ネタないなぁ~(笑)
20070129222402
なにもないなぁ今日DSCF0906.jpg


だったらアップしなきゃいーんだけど(^^ゞ

なるべく毎日更新したいなぁと思ってね(笑)

小さいころから続けることがかなり苦手なアタシ、

1番長く続けてることが結婚生活かもf^_^;
習い事も全部中途半端、最悪なことに、
子供の頃うちにいた犬はアタシが飼いたい!ったのに(-_-メ)
なんもしなかった、ごめんなさい<(__)>
誰にあやまってるんだアタシ(^^ゞ

母は、わが家が犬を飼うって言ったときかなり心配だったらしいφ(.. )

やればできる子なのだアタシは(^O^)/

あとこのブログ始めた日から続けてることがある、
禁煙(^o^)v
おかげでかなり太りました( ̄▽ ̄;)

あーやっぱりネタナシは支離滅裂だね??(゜Q。)??
最後まで読んでくれてありがとうo(^-^)o
お掃除(*´ο`*)=3
20070128165404
20070128164307
20070128164018
20070128160503
今日は、実家にいったり甥っ子のサッカー見に行ったり、
プチ忙しかったけど、2時頃には帰ってこれたから、
今日こそ明るいうちに散歩にイクゾ(^O)=3とパル小屋へ

アタシを見つけ張り切るパル男、足元のうん○を蹴散らす( ̄▽ ̄;)
で、ハウスにゴール(ノ><)ノ

し、しかもハウスに戻って踏んだ(TωT)

散歩の前に仕事ができちゃった(-_-)
アタシが掃除中パル男は呑気にガムを食べてます。

やっと終わったから散歩いったら
電車がきたよん!散歩道線路が並行してるけど
あんまり会わないのよね(笑)
なぜか毎回じーっと見送ります。
ご は ん(o^~^o)
20070126221805
パル男が8ヶ月の時にやっと出合った
下痢PしないフードDSCF0999.jpg


家に来た日からずーっと下痢Pパル男。

最初いった病院で薬もらって飲んでも、
ちーっともよくならない!

病院といえば
あーイヤな思い出が蘇って来た(-_-#)

最初行った病院はどーやらバニ嫌いらしく、
パル男が落ち着きないせいもあったかもしれないけど
ヤツはアタシに、
なんでバーニーズなんか飼ったの?

と言いやがった(゜o゜)\(-_-)

もちろん、自信満々に可愛いからです!

って言ってやったけどね!
で二度と行くもんかと今の病院に変えたんだ(^O^)

そしてあのフードと出合うまでパル男のユルう○ちは続いたのでした。

しかも、パピーはあのフードでもダメで先生が
パピーフードは油が多いので8ヶ月なんでアダルトに変えてみましょうってことで、
変えたら、ビックリ(ノ゚O゚)ノ
これぞう○ちってのがでたの(^o^)v

で、だんだん調子がよくなり最近はオヤツも、食べれるようになったよん♪
あかん!
いろんな、HPなどを巡ってはお勉強してたアタシ。

しつけのは英語のほうが・・・ワンコも理解しやすいので、

良い!というのも頭の片隅にはありました。

根っからの田舎モンのアタシ・・。

なんかこっ恥ずかしくてパル男にシットやらダウンが

言えなかった(爆)

だって・・・似合わないもん(涙)

ということで、パル男くんなんの統一性もないパル家の

面々の指示を理解しなきゃいけなかったわけです。

でも、今はちゃんと岐阜弁も理解しております。

いかんてぇ~及びあかんてぇ~(NO!)

すわりゃぁて(シット)

はよすわりゃあ(素早くシット)

はよこっちこやぁ(素早くカム)

こんなとこばりかいたらあかんてぇ
   (こんなとこひっかいたらだめです。)

ちなみになぜかハウスだけみんなハウスです(??)

アタシが一番パル男に言うのは、

あかんて!かな(笑)

なんかないかなぁ~DSCF1187.jpg

みっけ^^DSCF1190.jpg
まだあかんてぇ~!

方言といえば、

続きを読む »

お約束の^^、
チェリーちゃんです^^♪
20070124134247.jpg


モコモコぬいぐるみさん
20070124134322.jpg



ちゃんとカメラ目線^^v
20070124134347.jpg



笑顔だね♪20070124134414.jpg



美犬だよぉ~チェリー。DVC00066.jpg


パル男やみんなに会わせてくれてありがとうチェリー

いつまでも、忘れないよ♪



1月23日
少しまえにも書いたけど、

今日はチェリーの命日です。

パル男とアタシをめぐり合わせてくれたバニ。

チェリー。

気立てがよく美犬でハイパー^^

元気だったらパル男の良い遊び相手だったろうな。

パル男と遊ぶ姿見たかったよチェリー。

写真が手元にないのが残念。

近いうちにアップするね美犬チェリーを^^♪

なんで意味なくチビパルをDSCF0426.jpg
DSCF0408.jpg
お楽しみください
なぁ~んて、タダ単にアップする写真がなかったのだ^^;


チビのころから足長っNEC_0022.jpg

マジっ( ̄▽ ̄;)
20070122201451
洗濯物いーっぱいだったから、ベランダの手摺りに
バスタオル干したのに!

こんな時期に通り雨ってありぃ(┬┬_┬┬)

ツイてない(>_<)

で、そのツイてないはパル娘に伝染したらしく
眼鏡を壊して帰って来たよ(-_-#)

今日もこの体制からジャンプしようとするパル男!

ツイてないが伝染してるといけないから、
跳ばないで(ノ゜O゜)ノ

やたら立ち上がるパル男やっぱ足にはよくないよね?
(^_-)-☆
20070121173319
やっと、溜まった洗濯物を干し終わり、
久々明るいうちに散歩にいってきたよU^ェ^U
最近、夜ばっかだったから久々他のU^ェ^Uとすれ違ったよ(^^ゞ
だからパル男大興奮(汗)普段はおりこうなんだけどなぁ
ぐるぐるしちゃったよぉ
(@_@)

おかげで柴ちゃんの飼い主さんクルッとマワレミギ!
コース変えさせてしまった(滝汗)

少ししたら落ち着くんだけどなぁ(-.-;)
あの興奮ぶりだとランとかいったらどーなるんだろって思うよ(?_?)

あっ、パル男のプチっだけど、
カサカサしてきてたんだけどさっき触ったら、
ポロってとれた??(゜Q。)??
なんだったのだろ?
皆に見せようと掌にのせて見てたら
近づいて来たパル男が、
パクリ( ̄▽ ̄;)
お見せすることはできなくったよ(-_-#)
だれも見たくないか(爆)
お母しゃんまだぁ~
20070119224639
昨日から急に現場に連れて行かれたアタシ(ノ><)ノ
なぜか、メチャクチャ忙しくなり猫の手よりはマシだろう(^^ゞ
とのことで、肉体労働者ですアタシ(゜▽゜)

お仕事の車にお父しゃんと乗って行くアタシを不安げに見送ります(T_T)

たいしたことしてないけど雑用で歩きまわって
クタクタです(:_;)
こんなに歩くならパル男と一緒がよかったぁ~!

てなわけで、肉体労働に疲れ果てたアタシはこれを
書くのが精一杯でふ(>_<)
明日までは肉体労働者なんで(┬┬_┬┬)
日曜日にはみんなのトコ遊びにいけるかな(^O^)

でも読み逃げはしてるからねぇ(^O^)/
ココガスキ(#^.^#)
20070117193023
パル男は小屋の角であるこの場所がすき〓

ぐるっと近所を見渡せるし誰が帰って来てもすぐわかるしね(^_-)-☆

ニキビのできちゃう若者なのに
ココにいると黄昏れてるおっさんに見える時があるよパル男(爆)

しっかし長いその足は足じゃなくて
手だよねo(><)o
誰か近づいてくると思わず出てしまうのよねぇ手にがo(^-^)o
プチっは、
DVC00005.jpg


とりあえず、80%くらいニキビでしょう。

とのことでした^^

ただ、抗生剤を一週間飲んでまだなくならなければ
詳しく調べましょうといわれました。
アト大きくなるようなら、スグ来て下さい。
とも言われました。

でも、80%はニキビってことだから一安心^^;
青春の象徴よぉ~!
若いってことさ^^v

で、本日はアンディー君も一緒でした。
アンディー君は結膜炎がひどくなったので今日検査で
結果が出次第オペになります。

アンディー君ちの車に乗っけてもらったパル男の
悪行三昧(滝汗)

お口なんか入れてない
DVC00001.jpg

お手手きれいにしたげる^^DVC00002.jpg

おしりをクンクンDVC00003.jpg

頭はどんな匂いかなぁ~DVC00004.jpg


ベロベロされても上に乗られても、
マロひとつ動かすこともないアンディー君
ホントごめんね(TT)

デジカメ持って行ったのにメモリーカードを入れ忘れたアタシ
途中で携帯があることに気がついて撮り始めたから、
写真があんまりナイ(汗)

で、本日パル男君32キロ^^
すこぉ~しづつ増えてるねぇよかった!DVC00008.jpg

お仕事^^
毎日、お仕事カリカリいそがしそうだねぇ~^^;
DSCF0987.jpg


キミに新居をプレゼントしてから、
まだ、3ヶ月ほどだと思うんですけど・・・・。


DSCF1188.jpg


入り口そんなに広くしたいですか(??)
大丈夫です、キミは平均的バニよりスリムだから(笑)


えっお母しゃんのためだったの・・・(爆)

確かに、たまにはおじゃまするけどキミのお部屋に、
かろうじて通れるから(汗)

しかも、ホンキで痩せてやるから!!!
もう、広げなくてい~からね^^

続きを読む »

見すぎだってぇ(^O^)
20070114185931
まるで、謝ってるみたいでしょm(__)m

オヤツを前にいー写真が撮れず、
モタモタしてるまに、あーーー( ̄▽ ̄;)
顔が下がりすぎだってパル男(゜o゜)\(-_-)

なんと情けない(T_T)

こんなんじゃ鼻乗せなんて夢のまた夢o(><)o
鼻の近くにオヤツ持っていっていたひにゃ!
クンクン動きっぱなしだよ(┬┬_┬┬)

いつかは撮れるのかな鼻乗せ写真(☆_☆)
まだ、雪ネタ^^;



たっのしぃ~♪
ってパル男の声聞こえそうでしょ^^
嬉しさ余ってアタシに激突!
こんなの日常茶飯事(汗)

*注意*
あんまりじぃ~っと見ると目が回るよ(爆)



おまけ

続きを読む »

去年の、
今頃は、まだバニはアタシにとって未知の犬でした。
お友達のウチで飼ってる大きい犬程度の知識。
メルちゃんママと知り合って5年くらいにはなるのかな?
アタシがマンション住まいってこともあったかも、
まったく犬には何の興味もありませんでした。
当時アンディー、メル、チェリーの3頭がいました。
そして去年の1月23日・・・・。
チェリーが突然この世を去りました。
ママは本当にわが子のように大切に愛していたことを、
犬バカでなにが悪いの!?いっちゃうくらい、
かわい~から時々パクって顔を食べたくなるといって
本当にパクってしたり・・そんな彼女を
知っているだけにアタシは途方に暮れました。
絶対に泣かないご主人や子供達も涙に暮れました。
優しいご主人と子供達そしてアンディー&メルがいるから
彼女は大丈夫だとは思ったけど、
黙ると泣いてしまうからと一生懸命におしゃべりする彼女に
アタシはなにができるのだろう・・・。
そう考えたアタシは、
まず、バーニーズを知ろう!といくつものサイトを巡っては
ペットロスやバニのことを少しずつ勉強しました。
いままで、大きな犬としか見ていなかった
アンディーくんメルちゃんと散歩にいったりしていくうちに
すっかりバニの魅力にハマってしまっいたのです。
バニと暮らしたい!!!
と思い始めていたアタシはスグにそれを口にすることはできませんでした。
まだ、バニを亡くしたばかりの彼女にはあまりにも辛くはないだろうか??
でも、黙ってはいられなくなり思いを伝えると彼女は喜んで
バニ探しを手伝ってくれました。
バニ探しをしていくうちに血はつながっていないけど、
その子がチェリーにつながる気がすると喜んでくれました。
紆余曲折あり、そんな思いを込めて我が家にやってきたのが
バニのくせに並外れた跳躍力を持ち、落ち着きがないチェリー
そっくりのパル男です。
DSCF1109.jpg


続きを読む »

たっのしぃ~^^♪
朝起きたらこんなかんじ♪DSCF1164.jpg


パル男の散歩道はまだダレも歩いてない!!DSCF1170.jpg


足跡いっぱいつけよ^^DSCF1172.jpg



コレぜぇ~んぶおかあしゃんとパル男の足跡DSCF1178.jpg



お座りも冷たくないのね!DSCF1183.jpg
満足の笑顔^^v



アタシのあー!!の声に注目パル男やらかしてくれました(涙)
もかちゃん^^
かなぁ~りの出遅れアップです(滝汗)

詳細は今更なので、かわいい写真をみてね^^v

くんくんご挨拶む~ちゃんDSCF1121.jpg


もかちゃんをくっけられてDSCF1117.jpg
ビックリ!さくらちゃん
腰が引けてるよぉ~。

さくらっち家のとーちゃんとDSCF1113.jpg
楽しくお話弾んだパル娘達^^


記念撮影おりこうWさくちゃんDSCF1118.jpg



さくらちゃんの隙を見てクンクンDSCF1114.jpg
もちろん怒られました(汗)


旅立ちの時20070108161813.jpg
心なしか寂しげぷくりん・・・。
でもカメラ目線がプリチィ~^^

あほパル男に優しくお付き合いありがとうございました!

別れの時これから幸せになるのに泣いてはいけないと思った・・。
と帰ってからのシュナママのメールにこっちがウルル(;;)
ステキな実家を持つもかちん羨ましいぞぉ~^^

雪ダァーッ\^o^/
20070107193941
今朝起きると、パル娘が

雪だよぉ~(^O^)

と満面の笑み♪

カーテンを開けてパル男を見ると(ノ゜O゜)ノ

小屋の端っこで、黄昏れてるヤツには
雪が積もってた( ̄▽ ̄;)
残念ながら午後からしか遊んでやれない(T_T)

やっと用事を済ませパル小屋にいくとワンワンと雪に喧嘩売ってる(>_<)

弾丸パル男は放してはやれなかったけど、
新雪の中、たくさん遊べたよ(^O^)/

写真は、遊び疲れて休憩するパル男
腹冷えないのか!?
本文と、写真は
20070103202628
一切関係ありません(笑)
今日はさくらっち家がもかちゃんお迎えの日。
またまた、ずうずうしく乱入(^O)=3

今日はパル男も一緒♪
シュナ家の玄関で前でまず一回転(*_*)

シュナママの大丈夫の言葉にシュナ家の階段を、駆け上がるパル男!

みんなにご挨拶o(^-^)o
って思った矢先!!

ジタバタして水を倒して大迷惑(┬┬_┬┬)

そんなパル男にも動じないおりこうさんの
さくらちゃん&むーちん( ^^)Y☆Y(^^ )
シュナちんは自主避難中でした(笑)

もかちゃん始めシーマくんショコラちゃんはすやすや(∪o∪)。。。

ぷくりんはおとうさのおひざでおりこうさん(^O^)

携帯で写真を取り忘れたバカなアタシ<(__)>

みんなの写真と今日の様子は近日中にはアップします(^^ゞ

取り急ぎの報告でした。
シュナ家&さくらっち家の皆様
大切な日に快く立ち会わせていただきありがとうございましたm(__)m
パル男が記念日をだいなしにしていないか心配です(汗)
ライバルo(><)o
20070102173816
今日はパル家は、ダンナの後輩たちが遊びにきてます。
で主役はアヤト二歳!
デカくなり反抗期真っ只中のパル娘達とは
比べものにならない程のかわいさにパルちちは、
デレデレ(#^.^#)

それが、おもしろくないパル男(-_-メ)
さっきも、一緒に散歩にいったけど、
アヤトを肩車したら、アヤトを下ろしたくて真っ直ぐ歩けなくなってるし
だっこすれば、なんとか自分が入れ代わろうと飛び付くし(ノ><)ノ
ライバル出現に
慌ててるパル男は笑えるよ(爆)

ダンナは一人ご満悦(^O^)
犬と子供にはもてるんです(^^ゞ
明けましたf^_^;
20070101174801
おめでとうo(^-^o)(o^-^)o
本年もパル男&パル家を
かわいがってやって
下さいm(__)m

アタシもみんなに可愛がられるよう、
努力します(汗)

パル男もどーせハイテンション犬なんで
みんなに笑いを提供できるよう躾ます(ノ゜O゜)ノ

どーか、よろしく
お願いします<(__)>


