えっ!ほんま!びっくり!
また、伝説を作ったよアタシ( ̄▽ ̄;)

今度は何をやらかしたと思う!?


手ぶらで大阪まで行きましたぁ(^O^)/

朝メル家にお迎えに行き、パパに行ってきますの挨拶した時!!

鞄を置いたのがマズかったぁぁ~((゚Д゚ll))
行ってきますと、どうやら手ぶらでメル家を出たらしいのよアタシ(滝汗)

そんなことまったく気がつかず車に乗り最寄駅へ!
で、駐車場に車を停め降りようとして鞄がないことに気付いたアタシ)゚0゚(ヒィィ

恐る恐るパル娘にお母さんの鞄知らない?と聞いたら信じられん、ありえん!と大騒ぎ(ノ゚O゚)ノ

メルママ&娘も驚いて言葉無くしてる(-_-)

でも、時間がない!戻ったら間に合わない!!
それに、なにをしでかすか分からないアタシは、
エイトのチケットは娘、新幹線のチケットはメルママに託してあった(^^)v

メルママがお金は貸してあげるから行こう!
と言ってくれたから手ぶらで大阪に行くことができました\^o^/

マジで自分のアホさを呪ったよ(┬┬_┬┬)
大爆笑するメル家とアタシを横目にご立腹のパル娘、
自分の親だと思うと笑えんと渋い顔してたよ。
確かに!
ごめんよこんな母で(爆)

続きを読む »

朝一パル男
20070224094004
おはよぉ(^O^)/

パル男はお腹を出して、
大歓迎O(≧∇≦)o



だけど、
この表情(?_?)
20070224093003

ホントに喜んでるのか?

アタシの手が写ってるけど(^^ゞ

この手を離した瞬間スゴイ勢いで起き上がり、

撫でろ攻撃が始まるから離せない)゚0゚(ヒィィ

今朝も朝一に頭突きくらったよ(TωT)

続きを読む »

サクラサク
2月13日・・・・に、アンディ、メルのパパ(人)が突然亡くなられました。

メルちゃんママとは年が離れていたのでダンナのこと実の息子のようにかわいがってくれていました。
一人で仕事をしていたダンナが小さいながらも会社を持てたのもパパのおかげでした。
なにを書いても薄っぺらく感じてしもうほどアタシ達家族にとって本当に大切な人でした。
パパといっしょにたくさん笑いました。
いつもいつも・・・。
パルスもたくさんあげた候補の中からパパが名前を決めくれました。
なにかを感じているのかパルスは散歩もいけないのにとてもおりこうにしていました。
アンディ、メルもいつもなら吠えるのに次々来るたくさんの人を静にみていました。
アンディはパパが大好きでした。
普段はゆったりしてるのにパパをみつけると子犬になってました。
パパがパルスのリードを持つと慌てるアンディがかわいかったな。
アンディ・・ママのためにお願いだから長生きしてね。
パパにはゆっくり会いに行ってね。

パパの亡くなった翌日は娘さんの高校入試の日でした。
パパはがんばらないヤツは嫌いだからと気丈に試験を受けた
娘さんの今日は合格発表の日
さっき、合格したと連絡がありました。

続きを読む »

なんでぇ(?_?)
さっき、ゴハンあげるときにね、

いつものように

「マテ」

ジーッと見つめるパル男

で、

「ヨシ」

いつもならガッツキ始めるのに、
今日は???
アタシの顔を眺めて座り直して勝手にまた、
「マテ」
に逆戻り(笑)

ナニがしたいんだぁ~(´Д`)

「ヨシ」

また、途中までいって座り直し(-_-)

今日は食べたくないのかぁ?と思ったけど、

三回目にはいつも通りガッツいてるし??(゜Q。)??

パル男ちゃんヤッパ理解不能だよ(-.-;)


バイバイって言うと20070208213101
行かないでぇーと足元に平伏す(笑)

女王様気分(爆)
あほパル!
帰りが早かったパル娘が散歩にいってくれたんだけど
あほパル!
もう、連れてかん(-_-)
ってご立腹(-_-メ)

ナニやらかしたのぉ??

散歩の最中いつものようにクンクンしたから、
オシッコ?と思い止まると突然(ノ><)ノ
クルッと向きを変えてパル娘の足めがけて( ̄▽ ̄;)
放尿~w(゚o゚)w

パル娘の後ろ歩いてたおばちゃん大爆笑!

アホ丸出しじゃん(-.-;)
反省の色無し20070206225317

明日は行ってくれないかなぁパル娘(>_<)
まだまだだねぇ~
20070205222113
パル娘(上)とその友達と散歩にいったパル男。

写真を撮りたかったからアタシも外へ(^O^)/

まるで弾んでるように歩いてる、楽しいO(≧∇≦)oのね(笑)

で、あと少しでお家ってとこでクンクンしたかと思ったら!

あっ( ̄▽ ̄;)

なんか食った(^~^)

とパル娘・・・・。

固く結んだ口をこじ開けると何やら異物!
ガムじゃん(汗)
慌てて取り出して一喝o(><)o

捨てた奴も腹立たしいし、平気で食すパル男にも腹立つぅ~(-_-メ)

一部始終を見てたパル娘の友達はビックリしてた(笑)

小さめとはいえ大型犬の口をこじ開けるアタシに!
確かに!
ネタ切れだっていったよお母しゃん・・・・。

だからって朝からなんで君はずぶ濡れなの( ̄▽ ̄;)20070203072313

朝おはようをしようとカーテン開けたら??(゜Q。)??

なんで小屋の中に噴水が?
しかもなんでパル男は笑顔で水と戯れてるの(ノ゚O゚)ノ

ギャー!
ほ、ホースの途中から水がぁぁ(T_T)

お母しゃんは理解しました。暇だったキミは、
ネタ切れの母のためホースを食い破り、
20070203072713

小屋の中にプールを作ってくれたのね~(汗)
うん○の浮かぶプールを!
ありえん(-_-)

あの惨状を撮れば最高のネタだったけど、
水道代がぁ(T^T)と思うと蛇口を閉めるのが先だったよ(´Д`)

続きを読む »

降らなかった(-.-;)
20070201194157
アタシが願うとやっぱりダメだ(-_-)

曇り雪の予報だったのになぁ~。
なぜか快晴(ノ゚O゚)ノ

つまらんねパル男φ(.. )

これから降るらしいけど期待はできん!
やっぱ暖冬なのね。


お陰でネタがなくなっちゃった(´~`;)
んで、昔アタシがやらかしたドジネタ(笑)

買い物終わって駐車場から出ようとしたら、
警備員さんが走って近づいてきたんで
なんですか?
っていったらかなり笑いながら、
屋根にジュース乗ってるよだって(爆)
あー( ̄▽ ̄;)さっき鍵探した時邪魔だったから、
ちょっと置いたんだった!
駐車場だったからスピード出てなくて倒れなかったらしいo(><)o

まっこんな失敗はまだ可愛いほうだけどね(笑)

もぉーっと凄い話しもあるけど、
アタシの文章力じゃ上手く伝えられんφ(.. )


