ガム盗らないで(汗)
ガム大好きパル男
もう少しちかくで撮ろうとしたら
盗られる!!とおもったのかすばやく移動(笑)


そのアトのすまし顔は多分、
ココにガムなどありませんって訴えてるのかな??

DSCF1217_400.jpg



DSCF1218_400.jpg



DSCF1226_400.jpg


春休みだからパル娘が昼間散歩いってくれると
ホント助かるよ^^
それに、今にも降ってきそうな空だし。

散歩中も動画撮ったんだけど、
画面が揺れて酔いそうだからアップはやめとくよ(笑)

また、やらかした(汗)
ホトホト自分がイヤになるよ

今日は終業式で娘達の昼飯がいるぅ~
とコンビニに寄りUFO(売り上げ貢献のため
買って、急いでコンビニを出たアタシ・・・。
車のキーが電池切れしてたのが運のつき(汗)
鍵をドアのカギ穴にさしたら開かない!(アタシを良くわかってるヒトはもうナニが起きたかおわかりですよね^^;)

そうアタシは他人様の車に鍵をさしてました(滝汗)

だってぇ~同じ車だったんだもん

幸いコンビニのお姉ちゃんとお話中の本来の持ち主様は
気がついてないようだったので
逃げるように車に乗り込み帰ってき、ました

ふぅ~疲れた(笑)
まっこの程度のことじゃダレも笑いもしないし驚きもしないどね(爆)
だって、アタシ間違えて他人様の車に乗り込んだ女だからね!

今日はもう一個やらかしたアタシ(^^ゞ
夕飯に作った手羽先
タレの味見してビックリ!
砂糖と塩間違えてるやんアタシ( ̄▽ ̄;)
20070326202603


忙しいのに作り直したよ。
一年が過ぎ・・・。
パル男が我が家にやってきていちねんが過ぎました。
去年の3月5日飛行機でやってきた小さなバーニーズ。
コロコロとした子犬のイメージとは程遠いゲッソリとした子犬にセントレアデ初対面!
アタシがいまならぜぇ~ったいしない手段(ネット通販)で買ってしまったパル男君。
セントレアから我が家へ向かう道中ヤツがしたうんPのありえない匂い車の中は娘達が騒ぎ立てるほどの異臭騒ぎ
SAに車を止めうんPで汚れたパル男をなんとかしようと
一緒に来てくれてたメル家の娘が抱き上げた瞬間、
パル男またうんP
なんかシロートのアタシがみても明らかに変な色のうんP
しかもメル娘の服についてるしぃ~(ゴメン)
そんなこんなで大騒ぎで我が家到着した頃にはみんなグッタリでした
我が家にきた真っ先にしたことがシャンプーというなんともドタバタなお迎えだったなぁ~。

で、パル男の異臭の原因は翌日病院でこう虫っていう今じゃあんまりみかけない虫だと判明。
かなり劣悪な環境だったのでは??といわれた。
あのゲッソリも虫がいたせいらしい。
買った所に文句言えますよといわれたけど・・・・。
なんの考えもなしに買ったのはアタシだし文句言ってどうしろというのか???パル男はもう我が家の一員だし。
結局、虫がいました今いる子達も気をつけてあげてくださいと
メールしただけだったアタシ。

パル家に来て数時間後のパル男DSCF0080.jpg

まだ、笑ってない・・・ちょっと寂しげ。
様子をうかがうパル男DSCF0171.jpg

翌日にはもうこの元気DSCF0087.jpg

夜鳴きもしなかったんだ。
でも下痢男だったから朝はうんPまみれ
毎朝洗ってた気がする。
りらっくすぅ~DSCF0168.jpg


ほんの2~3日でこの姿DSCF0208.jpg


ベストショットDSCF0131.jpg

最初はパルたんだったのに今じゃダレもがパル男としか呼ばなくった(笑)
久々、パル男^^
今朝のパル男くんDSCF1207.jpg

これからご飯だから超嬉しそうよん♪


遠くのアンディを見つめる後ろ姿DSCF1202.jpg

このあと爆走したのはいうまでもないマジですか

あぁ~!!まだリードとってないのにぃ~(汗)
足に絡まりそうで怖かったぁ~絵文字名を入力してください

ほんのすこぉ~しダケお外でマテできるようになったんだけどなぁ~・・・・。
マダマダですなパル男君!
DNA~(┬┬_┬┬)
20070319191603
昨日久しぶりに実家に行ってきた。
お父さんは相変わらずですが、良くなることはないから変わらないってことは
悪くなってないってことだからいっか(^O^)

で、そんときにお父さんから聞いた話(+_+)
隣部屋からお母さんの悲鳴&爆笑が聞こえて
何事かと思ったら

花粉症がすんごくヒドイお母さん、
かなり目が痒かったらしく目を閉じたまま手探りで目薬を挿したらしい、
でも目薬だと思って挿したものは救心( ̄▽ ̄;)
あの小さい粒が降ってきたらしい(ノ><)ノ

アホじゃないのぉ~と娘達とバカ笑いしてるとこに、
隣に住む叔母さんが顔全体を腫らしてやってきた!
どーしたの!?
って聞くと、
最近ベットで寝るようになってそれを忘れて朝落下したらしいv(>w<)v
ありえん!ありえん!!

この人達と血が繋がってるアタシ(T_T)

鞄忘れてた大阪行ったってATMに財布忘れたって仕方ないよね(´~`;)

久々の日記なのにパル男話でなくて申し訳ない(^^ゞ
アタシは何番目??
20070313201603
今日はひっさしぶりにアンディ&メルが一緒に散歩しようと、
夕方きてくれました(^O^)/
外で待ってると車見つけた途端、大興奮するから、
パル小屋で待ってると、
案の定チラッと車がみえたら狭い小屋を跳ねる跳ねる(ノ゚O゚)ノ(ノ><)ノ

揚句なぜかアタシをライダーキック( ̄▽ ̄;)

しかも二度、三度!

決定的瞬間を見たメルままは大爆笑O(≧∇≦)o

興奮パル男君、散歩中も代わる代わる二匹のお尻を狙いながらだから、
リードは絡まるしアンディ君はよろけさすし(T_T)
ごめんね<(__)>

お陰で写真も撮れず(:_;)

使い回し写真です(汗)

そんでねパル男君お母しゃんお父さんの次だってことは知ってたけど、
どうやらアンディ達よりも下っぽいよね(-.-;)
いったい何番目なんだろアタシ??(゜Q。)??
元気にしておりまふ♪
20070310211803
やっぱ、生粋のズボラ女のアタシは少し気を抜くと
サボり癖がぁ~(゜▽゜)

特に何もない日常すぎて書くこともないのもあるんだけどね(^^ゞ

パル男はもちろん元気にしてまふ(^O^)/

朝3時から新聞屋のバイクに吠えまくり( ̄▽ ̄;)

郵便屋のバイクにも吠えまくる(笑)

散歩に行けば通り道のワンコに吠えられて
シッポ下げて挙動不審になってるくせにね(-.-;)

今日は近所で嫁入りがあったから家の前を、
やたら人が通ったので朝からワンワン(ノ゚O゚)ノ
忙しかったよパル男!
20070310212403
嫁入り菓子だよ
でもパル家の近所ってホント善い人ばっか♪
あんな喧しいパル男がいるわが家にたった一度たりとも
苦情を言われたことがないんだよね、
感謝です。

パル男ちゃんそろそろ朝3時の爆吠えは
卒業しようね、
近所の皆様のためにね!
身の程知らず・・・。
山Pがね、エステのCMでラブ?と出ててたやつがあるんだけどね、
それで、山Pが胸をトントンってしたら、
そのラブちゃんが飛びついてチュッってやるシーンがあったの、(意味わかる?自分の文章力のなさに腹がたってきたよ)

それがステキだったから真似したかったのよアタシ、
パル男がアホだってこと忘れて^^;
ヤツは、アホなうえにハイテンション!!
常にイエェーイって犬・・・・。
アタシの手が動くたびに飛びついてくるぅ~(涙)



まっ、アタシも山Pみたいに美しくないからどっちみち
ステキはムリだけどね(爆)
手抜きぃ~
20070301201208
どこ行くのぉ~?
ワクワク)^o^(
お願いだからおりこうさんしててね。
公園へ行く途中にアンディ君ちがあるから
近付くと機関車トーマスになるんだよな( ̄▽ ̄;)
でもなぜか今日はやかん程度でホッ(^O^)


まずはクンクンU^ェ^U




アンディ君と遊べて楽しかったね♪

まだ遊び足りないの?
だから降りないの!?




でもアタシの勝ちぃ~^^v

まだ若造には負けん(^O^)/



最後の不適な笑顔はなんなの??(゜Q。)??


