久々だから、
病院ネタまだひっぱるよ^^;

              DSCF1277.jpg

パル男が見つめるのは おトイレ(笑)
足上げ用ポール付よん^^/
もっちろん高々と上げて使用しましたよパル男。

              DSCF1276.jpg

       巨大毛虫!!アンディ^^

              DSCF1273.jpg

きっとダレかのおしっこの匂いでもしたのか??
必死にクンクンへばりついてマス

待ち時間が結構あったけど比較的おりこうさんに待てたよね。
キャバリアの飼い主さんナゼかしつこいパル男を
かわいいと気に入ってくれました。
ウザかったら言ってくださいっていうアタシに
爆笑してました
キャバリア君にはずぅ~と唸られてたけどね
もちろん唸られてることなんて気にも留めないパル男だけどね。
久々のおでかけは^^;
フェラリアのための病院というかわいそうなパル男

混んでたDSCF1268.jpg

とりあえず、おりこうにしてます。

視線の先には・・・・。

ママの膝でパル男を拒絶するメル(笑)DSCF1270.jpg

陶器の高そうなワンコ・・。
倒しゃしないかと心配でたまらんかったガビーン

診察台の上DSCF1272.jpg

勢いのいいワンコには反応しまくりのパル男、
おかげで興奮気味なんで目が真っ赤!
あんまりハァハァいってるから、隣で待ってた小型犬の
飼い主さんに苦しいんですか??
って真顔で聞かれました(汗)

パル男ちゃんまた体重減ってた(涙)DSCF1275.jpg

初めての先生だったからまた、
足長いよねぇ~って笑われた
フードを変えて量を増やしてみようか??と・・・・。
かなり慎重にだけどね。
見た目は痩せてないんだけど触ると肉のなさに先生も驚いてたの^^;

で、ついでに


DSCF1266.jpg


茶髪について聞いてみた。
多分、昼間暇な時によぉ~く丸くなってるパル男、
暇に任せて自分の背中もペロペロしてて、
およどがついたまま日向ぼっこを繰り返すうちに、
変色していったんではないかとのことでした。
病的なものではないってことだから安心したよん^^


4月19日
20070419203907
今、アタシが撮りたいパル男の姿がある。
みんなのトコには普通にある写真。
でもアタシにはなかなか撮れないんだなぁ、

爆睡するパル男(∪o∪)。。。

カーテンの音、アタシの人影、玄関の音etc全てに反応して尻尾フリフリ(笑)跳び起きるんだよね(^^ゞ

お外犬の性かしら?
隣のヒトの出入りには敏感ではないんだけどね、
アタシ達が来る!
と思うとジットしてらんないだろうね。
寂しいんだろうね。
でも大好きは伝わってるよね?
家にいる間何度も、窓から覗いてるもんね
パル男と話ししてるとこ色んなヒトに見られてるし
あれっ(?_?)話が脈絡なくなってる(笑)


とりあえずの目標
爆睡パル男いつか激写してやる(^O^)/

続きを読む »

復活!
20070417173003
ココ二日ばかりゲリPだったパル男君。
めでたく本日良いうんPとなりました^^
原因は、砂肝のおやつ
いつものおやつはお腹の弱い子にもと書いてある(笑)
でも、最近調子悪くなることもないし
そう書いてないヤツのほうが安いし・・・・。
っていつものじゃないやつをあげたら速攻P---(涙)
もぉ~パル男のくせにデリケートなんだからぁ~!!
でもお腹弱い犬のパル男は先生から常備薬をだしてもらってるから
飲ませて、ご飯抜いたら復活できました^^/

あともうひとの心配事・・・。
ひなたぼっこの好きなパル男の毛先が茶色に
屋根はあるけどわざわざ日の当たるトコで寝てるから???
それとも別の理由かなぁ~???
毛が少ない上に毛先が茶色って悲しすぎる(涙)

続きを読む »

フレーム??
パル男君にお似合いのフレーム(笑)            20070413170403


どこまで、ガジガジするつもりだろうねぇ~^^;
あんぽんたん!
まったく、あんぽんたんって響きがしっくりくるねぇパル男くん・・・。
バニにあんぽんたんもイメージは皆無だったのにな、
まっ
ウチにはお似合いだよねキミが^^
正真正銘アタシが生んだ役2名もあんぽんたん!だもんね^^;

そうそう、お母さんもあんぽんたんだもんね!20070413171104.jpg

とでも言いたげねパル男!
今朝はい~天気だったのに!!
いまはおもいっきりどんより
降ってくる前に散歩いかなきゃね

あ~あ、明日パル娘早く負けてくんないかな~(笑)
ど~してもパル男を綺麗にしたいよぉ~^^・☆
ツイてない!
薄毛にお悩み犬20070412200507
土曜日トリミング行こうと思ったら、
娘の車当番が来たぁ~(::)
岐阜まで行かなきゃならないから、
送って帰ってくるのも面倒だし・・・。
あぁ~あって思ってたら、下の娘がなにやら封筒をくれた、

ギャァーーーーー!!

役員お願いします。って書いてあるウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

地区の育成会の役員とダブルパンチ!
大っキライこーいう集まり。
でも、子供が学校行ってる間は避けて通れないしと自分に
言い聞かせるアタシ(笑)

ただ、運はなくて役員には何度かなったけど
ヒトには恵まれる毎回。
いつも、よい相方さんでイヤダって騒ぐわりには
楽させてもらってる。
今回もそうだといいなぁ~八(^□^*) タノム!!
絡む犬20070412201803
洗うっていったのにぃ~!
逃げられた・・・。
パルちちぃ~( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
じゃあパル男をクサ男っていうな!
ってか、アタシが洗えばい~のか(笑)
そうだよね、世の中には2バニ洗いながら
写真撮っちゃうスゴいヒトがいるらしいからなぁ~(爆)
見習わねばΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


久々アンディ&メルDSCF1201_400.jpg



ぶん!ぶん!
テンション上がりっぱなしぃ~
昨日のHEY×3はかわいすぎぃ
金曜日のMステと一緒に何度見たことでしょう^^
何度みても溶ける
あ~~早くコンサート行ってぶん!ぶん!やりたぁ~い!!
アタリますように

盛り上がりまくりのアタシとパル娘を冷たい目で見る、
約2名・・・・。
パルちちは妬いてるのか(爆)
同じ土俵には上がれないから^^;
福山雅治と同い年というだけで笑いがとれるパルちち
アナタにはいつもアナタしかみてないカワイイ、パル男がいっるじゃん


DSCF1225_400.jpg


お父さんとお風呂にはいりたぁ~いって言ってるよ
今週中にはまふまふにしてあげてね^^/
子供も犬もお風呂はパルちちの仕事なんだよねぇ~。
あっ今は娘達一人で入ってマス念のため(爆)
でも、ココだけの話まだ入ってもよいらしいよ彼女達は98666
パルちちが恥ずかしいらしい01
忙しいのかぁ~?
ナニってわけでもなくただ、PCから遠ざかってました
パル男は、もちろん元気
ナニを思ったかハウスの屋根に飛び乗ることを
目標にしたらしく、
日々特訓中
ちなみにコノ屋根の上なのよ20070128165404.jpg

相変わらずハリキリ犬だから(笑)
2月の半ばから一日も休みがなかったパルちちが
やっと暇になり遊んでくれるので
ハイテンションにも磨きがかかってマス

そのパルちちが最近アタシを悩ましている!
どぉ~してももう1頭欲しいと言い出した(汗)
欲しいよ、アタシだって(でもムリ、ムリッ)
欲しい欲しいと騒ぐだけで
考えナシなんだもんパルちち
言い出したら子供よりタチが悪い!!
ナニが困るって、最近ほしがったバイク、車のアルミ
はアタシは興味ナシだけどバニはアタシも欲しい^^;
どこまで我慢できるだろ???

アタシの近況はっていうと
今日もお昼に買い物に行き買ったものをカート乗せ
クリーニング屋(スーパー内の)に寄り
クリーニングをもらいカートを置き去りにした
お姉さんが○○さぁ~んと呼び止めてくれなきゃ
間違えなく帰ってたよ
完璧に二つのことができなくなってる

DSCF1194.jpg



