ランだよぉ~^^/
クンクンしだしたら止まらないから
パル娘がグイグイ引っぱり進むよぉ~DSCF1343.jpg

受付をしてると苑長さんが、バニちゃんいるよと
教えてくれたので友達です^^となぜか得意げアタシ^^;

すぐにさくらっちさ家発見したけど、
もかちゃんは???と思うとドロまみれになってた(笑)
さくらっさんお気に入りの長めのスソは見るも無残に
ヨレヨレ(爆)
上手く撮れず写真がナイのが・・・ナニしてたんだろアタシ。


あっさくらちゃんだ^^
濡れてるよ!もう少しキレイな池ならいいんだけどねDSCF1344.jpg


初めてのトコでダンナがいないアタシは超ぉ~不安で
なかなかリードをはずせなかった。
少しなれたかな?とおもいやっとリードをはずしたら、

クンクン楽しそうだよ
けっこう大丈夫じゃぁ~んパル男DSCF1351.jpg


ココでもアンディの後にくっついてるよ
ストーカーか!DSCF1355.jpg


アンディはむーちゃんにも気に入られてたよ♪
しばらく、むーちゃんをくっつけて歩いてたから(笑)

かわいぃ~むーちゃん
パルちちはむーちゃんに会えなくて
とっても残念がってたよ。DSCF1358.jpg



もかちゃんを探せ!わかる??DSCF1353.jpg


ショコラちゃん先日テリアに
間違えわれたらしい。DSCF1366.jpg



しまお君、パル男を見るとひっくり返ってたね
どぉ~していいのか??って顔のパル男が
おかしかったよDSCF1362.jpg




集合写真だよDSCF1368.jpg


なんか、脈略ゼロの報告になってしまった(汗)
たくさん撮ったつもりが使える写真の少なさに涙・・・・。
とりあえず楽しかったのさ^^
ぷくりんの写真がなくてごめね。
次回はがんばるからまた、遊んでくださいね。
みなさんホントにありがとうございました!

アタシって…。
パル男にまたがれながら
撮った写真。DSCF1331.jpg

完全に近で遊んでた親子はひていた(笑)

視線の先はDSCF1325.jpg


もちろん、DSCF1324.jpg


アタシじゃなくてDSCF1326.jpg


アンディ!!メルぅ~!!!
アンディはカミカミ中でDSCF1332.jpg

パル男は完全無視・・・。

で、やっとこアタシにくれた目線

なんか用???DSCF1328.jpg


パル男って絶対お外じゃアタシから離れてお座りするし
嫌われてる??アタシ(汗)
むぎゅ~ってしても、逃げる・・・。
でもね、触るのやめると頭突きしてくるし・・・、
キミが読めんよアタシは(??)
踏まれても・・・。
最近のパル男の楽しみは、
パルちちとの自転車散歩
DSCF1311.jpg




パルちちが帰ってくるともぉ~大変!
昨日も、アタシがせっかくブラッシングしたり
遊んでやったりしてたのに!
パルちちの車の音に気づいた瞬間小首を傾げながら、
お座りしなおし、背筋はピン!
アタシはリードを握る手に思いっきり力を込めたよ(汗)

車からパルちちが降りてきたらアタシを踏みつけ大暴れ(涙)
でもって、自転車の音がカタンってしたもんだから、
当然アタシは引きずられた。

笑って見てるパルちちにリードを渡してお座りと声をかけると
まぁ~とってもイイコだこと。
そんで何事もなかったかのように、二人で出かけていった。
DSCF1312.jpg



なんで、そんなにいいんだろ??
超大型犬とでも思ってるのかな(爆)

見つめるソノ先はもちろんパルちちDSCF1317.jpg


パル男ちゃんがアタシにくれるのは、熱い視線ではなく、

続きを読む »

サボり癖(-.-;)
ついちゃったなぁ~(汗)

ホント毎日更新なんて夢のまた夢だな。
パル男ちゃんはもちろん元気っすよ^^/

DSCF1329.jpg



なにかをみつけたの??
違うんだなぁ~、逃げだそうと企んでる瞬間なんだな(笑)

DSCF1338.jpg

下から撮ってみたよ、なかなか男前♪DSCF1333.jpg


                DSCF1330.jpg

調子こいて撮ってたらこんなの撮れた(爆)
なに犬??

いつもより早い時間に行ったから珍しく子供が遊んでた。
なんでオンリードで走りまわったからアタシが疲れたよ(;´・`)

まぁ、ちゃんとした囲いがあるわけじゃないから最近は放してないけどね。
ロングリード欲しいな♪

続きを読む »

なんもしなかった。
このごーるでんうぃ~く^^;
娘達は部活に少林寺の大会で忙しくバタバタしてたけど、
アタシはホントになんもしなかった。

あっ草引きはした!
でもあまりに暑くて半分で断念・・・。
これからもっと暑くなるのにど~しよ(笑)

アタシ達がなんにもしないってことは当然パル男も
どっこも行けず可哀想。
でもアンディ&メルが遊びに来てくれました。
メルちゃんをクンクンDSCF1299.jpg

笑顔のアンディくんDSCF1286.jpg

アンディに乗りたいパル男^^;DSCF1304.jpg

みんなウロウロ落ち着かない?DSCF1303.jpg

またひとりぼっちつまんないビームのパル男DSCF1307.jpg

でももう少し暑くなったら川遊びの季節♪
そしたら予定のある休みになるねよ。
パル男がいつも行くとこはまだ冷たすぎて足だけでも
かなり気合がないと入れないからね^^
それまでは水道水でがまんしてね。

やっと・・・・。
サッパリしたよねぇ~^^パル男!
シャンプーに連れて行くつもりがことごとく予定が入り
(部活やらなんやらでね)ちぃ~っともキレイに
ならないパル男。
後半の休みに連れて行くかぁ~と思っていアタシ。
午前中は自分の美容院に行き帰ってたら、
アタシのサッパリを見て突然スイッチが入ったのか
パルちちが洗う宣言!
やればデキルじゃぁ~ん^^vDSCF1281.jpg



DSCF1283.jpg

気持ちいぃ~からチュッ^^
DSCF1284.jpg

薄毛君は自然乾燥充分!


キレイになったけど茶髪問題が更に深刻に。
原因はわかってて病気じゃないけどかなりの茶髪なんだよ(T_T)
今の毛が抜けてしまうまで仕方ないって先生はいうけど、
あまりにヒドイ部分の毛先だけ切ってしまいたい気分だよ(-_-)


