本日、
ウチのかわいいパル男君、
めでたく1歳半を迎えました。

ブラッシングの度、コバニがいるのか??と思うくらい
ごっそりと抜ける毛で最近また小さくなったパル男。
スタンダードバニでなくスレンダーバニだね。

ひとまわり小さくなったパル男ちゃん、益々足がながぁ~く
なったように見える(笑)

笑顔満開のパル男DSCF1376.jpg


写真を撮るといっつも耳が後ろに・・・ナゼ??
力入っちゃうの??

ちなみに去年のパル男(7ヶ月)DSCF0649.jpg



あそんでぇ~DSCF1377.jpg



もぉ~タックルしてやる!DSCF1383.jpg


もちろん、されましたよタックル(汗)

パル男ちん、キミの写真はコバニの頃からブレブレ写真の
オンパレードだよ。



コンデジじゃ、DSCF0100-1.jpg

キミの無駄な動きはDSCF0087-1.jpg

とらえられないよ(笑)
なんで昨日じゃないの!
姿をくらましていた我が家のコンデジ君!

ナゼか今朝ひょっこり姿を現しました!
昨日ど~しても必要だったのにぃ(T_T)

どうしてかって?

もしかしたらパル男の弟?妹??を迎えるかもってことで
一度訪ねてみたかったブリーダーさんちにいってきたのだ(^O^)/

パルちちの仕事と気分で決まる我が家のお出かけ、
まったく急な訪問を心よく迎えるていただき嬉しかったです。

急なお誘いにもかかわらずご一緒してくれたハヴィ家はじめましてのごんちゃん家
楽しい時間をありがとうございました(^O^)/

肝心のバニ達はどのコも賢くて可愛いコ達で舞い上がってしまいました。

たくさんバニをマフマフしてバニ祭気分を味わえてホント幸せでした!

ただどのコも真っ先にパルちちに駆け寄るんだよね、ヤツはバニにしかわからんフェロモンでもあるのかぁ~(?_?)
まっモテるのはバニだけだけどね、若いお姉ちゃんには効かないらしい(爆)


バニ談議で盛り上がるなか新聞と携帯握りしめ、
馬のことばかり考えてる非常識なパルちちを暖かく見守ってくださり
申し訳ありませんm(__)m

バニ談議の大半はハヴィVSパル男どっちが凄いバニかって話だったけどね!
20070625201403

みんなが驚いたパル男の芸術作品


パル男は面白いとか変わってるとは言われることが多いから
あれほどわかるぅ~と共感されたのは初めてかも!
嬉しかったな♪

でも、アタシが見るときはハヴィお利口なんだよなぁ~(-.-;)

あっ!パルちちのですが帰りの車中で聞こえてきた結果に無口に……(笑)

納得の勝負だから悔しくないとか言ってました、
おもいっきり負け惜しみです(爆)

バニ費用捻出のつもりだったらしいがアナタがおとなしくしててくれることが1番なんですが( ̄▽ ̄;)

あ~写真さえあればこんなに長々と書かなくても楽しさが伝わったのに!

またカメラ持っていくもん!
その節はお暇なかたはパル家にお付き合いくださいね<(__)>
久しぶりぃ~(^O^)
なんでこんなに毎日あっという間に過ぎていくんだろぉ~(>_<)
なぁーんもしてないのにもうすぐ6月も終わっちゃいそう(汗)
6月が終わるってことは上半期が終わるのよね!

年頭に誓ったことは
ナニひとつ実行されないどころか毎日更新なんてひそかに思ったblogは週1どころか
今や月2レベル(´~`;)

絶対、夏までに痩せてやると思いながら
今日もケンタッキー食べながらビリーを見る始末( ̄▽ ̄;)

おかげで7㌔増(爆)
ベスト体重からは15㌔増)゚0゚(ヒィィ

だってぇ美味しいもん見たらテンションMAXになるんだもん(-.-;)

でもヤバイから頑張るよアタシ!(^^)!
ホントか!?

当然ちゃんとした大人になりたいという願いは叶うはずもありません(笑)

昨日も王将にご飯食べにいって携帯忘れてきたし、
数日前からコンデジ君が行方不明だし(汗)
誰かぁ~~(┬┬_┬┬)

あっパル男ちゃんはすこぶるお元気です♪
20070622220504


本日も脈絡のない話を最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m


細々とですが続けていきたいとは思ってるので、
よろしくね(^O^)/
20070622221004
関東遠征!?
20070607060403
パル娘は修学旅行ぉ~♪

江戸へと旅立っていきました(^O^)/

女の子はなにかと物要りで嫌になる(-.-;)

しかもパル家は年子(>_<)
先週は下のコが研修旅行で乗鞍だったし
いっつもケンカばっかりのお二人さん、
でもケンカ相手がいないのは手持ち無沙汰かな
珍しく自分の部屋で漫画読んでるし(笑)

そんなにケンカするならお互い自分の部屋に行けばいーのに、
揉めながら、なぜかいっつもリビングでゴロゴロしてるんだよね。

あっまた脈絡のナイ話の羅列になってる(汗)

いつか仲良くなる日が来るのかなぁパル家の姉妹。
お兄ちゃんしかいないアタシにはいまいちワカランのだなぁ~、
姉妹ってやつ(?_?)


まっケンカばっかのアホ娘達なんかほっときゃいーの、
アタシにはパル男ちゃんがいるから♪
パルちんは、ストパーかけたいとか、財布買ってくれとか、服買ってくれとか言わないもん!

愚痴ってるアタシ(^^ゞ


可愛いパル男ちゃんここ2、3日ご飯の食いつきが悪い。
口に入れてから一回、床にバラ撒いて食べるっていう理解不能な食べ方で食べてる??
物凄い時間をかけてだけど300は完食するし、
何より元気だからまっいっかと思ってるけどね。


