憧れのバニ祭りぃ~^^
関東方面で開催?されるバニ祭りをいっつもい~なぁ~と、
指を咥えて見てたアタシ!
ついに昨日実現したのぉ~バニ祭り♪
もかちゃんの母娘対面にいつも便乗のパル家。
この前会った時にはすでにドロドロだったもかちん
でも今回はステキなカットの足元もバッチリだね。
DSCF1403.jpg



神童恋ちゃんとむーちゃん
内緒話?
このあとむーちゃんが・・・DSCF1391.jpg



立派なゴンちゃんまた、ゆっくり遊んでねDSCF1399.jpg



娘が襲われるのを笑顔で見つめるシュナママ(笑)
シュナに乗る恋ちゃんに乗るむーちゃんを
眺めるパル男!
DSCF1397.jpg

相変わらずパル男はシュナちんにご執心!
逃げ惑うシュナちんをしつこく追ってごめんね。


一息ついてお外を散策DSCF1404.jpg



ハヴィがくわえるのは
トイレットペーパーDSCF1409.jpg

見物犬はしまお君とぷくりん♪


置物のようなここあさん
ショコラちゃんがヒートのため
ピンチヒッターさんDSCF1413.jpg



菊(爆)が可愛い恋ちゃんDSCF1410.jpg



いい子だねって言葉を独り占めのアンディDSCF1414.jpg


メルとさくらちゃんがいない!!!
なぜかモテモテのメルはイスの下に自主避難(汗)
さくらちゃんも怒っても効き目がないパル男に手を焼き
イスの下に(汗、汗)
ごめんね^^;

っていうかぁ~、バニ祭りに興奮したアタシが、
すっかり舞い上がって写真どころじゃないのが実情。

今回、パル男とハヴィどっちがスゴイか選手権も開催された
ワケですが(いつの間に??)

ずぅ~と動き続け空中で腰を振りダッシュすれば足をもつれさせ、飼い主から逃げ続けるパル男の圧勝^^v
ハヴィを超えるバニがいるかを確認したかった恋太様・・・。
いかがでしたかな??

最後に首輪抜けもご披露できてパル男満足しておりました!

昨日遊んでいただいたみなさん♪
ホントにありがとうございました!
パル男に懲りずまた遊んでくださいね!!

続きを読む »

誕生日!(^^)!
今日はアンディの八歳のお誕生日。
おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
今日が晴れてたらパル男とお祝いにいったんだけどねっ!

こんな日にパル男といったら疲れるだけだもんね
アンディ(笑)

お散歩大好きで、まだジャンプもできちゃうし
たまぁ~には走ってみたりもするね!
DSCF0877.jpg



初めてアンディを見たときから
パル男はアンディがだぁ~い好き♪
会えばずーっとペロペロ舐めまくり(笑)

ちびっ子の時から今に至までアンディがパル男に
怒ったのはたった一回だけ。
アンディの大事なパパに甘えたときだけだね。

まぁ~無礼極まりないパル男は
またぐなんてのは当たり前顔に座ったり、背中に座ったり
体当たりしたりやりたい放題!
でも麿一つ動かすことなく優しい目で見てる。
でもパル男が仔バニの頃よそのU^ェ^Uにガウられたときは
パル男の前に立ちはだかってくれたこともある。
優しさと強さを持った気高いバニ、アンディまだまだ長生きしてね!

パル男を一人前と認めてくれたのか
今はガウられても助けてはくれなくなったけどね(笑)



まだ、パパっていうと耳をピンとさせ
遠い目をするアンディ。
わかってるのかな?
パパが最後にアンディを洗ったのが亡くなる数カ月前
疲れてリビングで横になってるパパに仔犬のように
くっつくアンディを撫でてたね。

二人にしかわからない会話をしたのかな?

パパがとにかく1番だったアンディ、
後を追うようにいってしまうんじゃないかとそれだけが心配だった。

パパはきっとママの側に居てあげてって頼んでいったんだね。

ホントにホントに長生きしてねアンディ。

DSCF1286.jpg

泳いできたよ^^
爆走=3DSCF1388_400.jpg

川に着いた途端このとうり!
パル男~~~!!!
止めるまもなく深みでブクブク(汗)
ホントはノーリードにしてあげたかったけど
恐ろしくてロングリードでね^^;
ヤバイと思ったら引き寄せればいぃ~からね。
DSCF1386_400.jpg


今年初の川だというのに、デジカメがこの後電池切れ(トホホ)

あいかわらず、バシャバシャお手手で水面をたたいて
水を飲むし、飽きたら木をボリボリ・・・
次の日のう○ち木屑だらけだったよ!

パルちちに呼ばれると必死に立ち泳ぎです!
近くまで行くとまるで抱き着くかのように腕をからませる姿がかなり笑える。
やっとの思いでたどり着いたのに
パルちちに沈められ遊ばれとった(爆)

でも、また呼ばれたら立ち泳ぎで行っちゃうパル男

水の中なら出来るのになんで普段は呼んでも来ないんだ(?_?)

そんだけ楽しいO(≧∇≦)oってことかな
また、晴れたら行こうね♪


