バニまみれ川遊び!
15日、シュナママに誘われて川遊びに飛び入り参加してきました^^/
我が家が一番近いにもかかわらず、大幅遅刻(汗)
シュナ家とパル家両家とも迷子になったからね(滝汗)

パツ家の乱入を快く許していただいた心優しいメンバーは、
ゴン家、ドルビタ家、夢家、ソフィア家、シュナ家です!

あげく、パル男と川に入りっぱなしで写真は撮れず(涙)
唯一の写真がこれ

DSCF1481.jpg

ライジャケは溺れそうなパル男の立泳ぎをみて、
ドルビタママが貸してくれました。
その前にゴンチチからもライジャケを借りてお世話になりっぱなしのパル家でした。


とっても笑顔がかわいい夢ちゃん^^
上手に泳いでたよね!

DSCF1493.jpg


ゴンちゃんとつむぎちゃん
おりこうな二人!
DSCF1502.jpg


パル娘が撮ってきたから誰かわかんない(汗)
DSCF1489.jpg

????
DSCF1490.jpg



これは、泳ぎ疲れたシュナちん
DSCF1494.jpg


ぷくりんとショコたん!
お嬢様だから、地べたはイヤなの(笑)
DSCF1500.jpg


ハンモック?なぷくりん
DSCF1472.jpg


パル男はライジャケと皆さんの暖かいご指導のおかげで、
見る間に上達いたしました(ウルウル)
おもちゃを投げると持って帰ってくるというパル男には
到底できないと思われる技を身に着けました!
アウトといってパル男がおもちゃを放すなんて!!!!
目を疑いました。
って動画も撮ったんだけど・・・アタシが醜いからアップする
勇気ないんだよ(爆)

なんで、おまけ映像パル娘の勇姿!


バニですか?
この季節おそらく日本中のバニがエアコンの効いた
お部屋でだらりんこ、だろうけど・・・。
パル男は今日も元気!!

暑いけど、おとうしゃんが川に連れて行ってくれるから
大好きなんだよね夏♪




声を消そうか迷ったけど、
水しぶきの音で涼しくなってもらえればと消さなかったよ。




溺れてる???
いや、必死の立泳ぎなのよ(笑)

このあと大変だったのだ。
ココは鮎がいるからパルちち潜ったりするんだけど
パルちちが泳ぐたびにパル男が一緒に並んで泳ぎたがるんだけどね
ナニを思ったのか泳いでるパルちちの背中に飛び乗り
驚いたパルちちが沈みかけたのよ(汗)
背中にはパル男の爪あとが3本(爆)

予測不可能犬・・・この夏まだなにかやらかしそうね^^;

で、こんなパル男と川遊びがしたいと思われた変わり者の
お方はパル家までご一報ください(笑)
来週はほぼ毎日川で遊んでおりますので!


川で疲れたら木をガジガジも楽しいよ^^/
DSCF1437.jpg



