お久しぶりです(^O^)/
20071029200204
長らくココを放置し、皆様のトコも覗きみる日々が続いておりました。

でぇ~ナニをしていたかと言うと!!
受験勉強をしておりましたってのは嘘ですが
試験を控えた身ですから自粛しておりました(笑)

で、でやっと昨日その試験が終わりました(^^)v
結果は・・・・
聞かないで下さい(滝汗)だってぇ~問題作る人がきっと意地悪なんだもん
まっ、勉強してないアタシが1番悪いんだけどね

まっ、アタシの悪あがきはこれくらいにしときます。

明日はパル男ちんの去勢の相談にいってきます(^O)=3
嬉しいO(≧∇≦)o
20071017233903
気づけば、朝晩涼しいを通り越して寒くなってます。
ここもすっかり、放置状態です。

みんなに心配かっぱなしで放置はいかがなもんかと
久々の更新です(汗)
20071017232809

なんと!メルと公園に行くことができました♪
パル男も一緒ですV
20071017233203
もちろん走ることはできないし、
パル男と距離を置きながらだけど
芝生の上気持ちよさそうだったよ。

なによりアンディがハイテンションだったかな
彼も我慢してるからね。

体重も29㌔まで戻ったメル一見治ってしまったようにみえる。
でも、残念ながらまだ肝臓の数値は驚くほど高い。
この元気も、点滴と薬のおかげらしい。
でもいーのだ、数値は高くてもメルは確実に良い方に向かってるから!
あの悲鳴のような声をあげることは無くなっただけでも!!
メルが辛くないことが1番嬉しいからさ。


メルを心配して下さった皆様にこんな嬉しい報告ができよかったです。

まだ、完治ではないので安心はできないけど
一日でも楽チンに長生きしてほしいと祈ってます!


おまけ
串刺し犬
20071017233606


