11月が・・・
20071129184003
もう終わる・・・。
ってか、今年がもう終わるぅーーーー!!
ナニしてたんだろうアタシ
今年の最大の変化は・・・体重
7キロ増・・・パル男はスリム維持なのに
パル娘からは毛が薄く足長スリム人間だったら
モテたのにと言われてるパル男

痩せたい・・・制服が悲鳴を上げてます

そう言いながら焼き芋食べてるから巨大化は止まらない

アタシの近況はこれくらいにして
パル男ちゃんはもちろん元気です!
最近の楽しみは小屋に横穴を空けることらしい・・・
で、散歩道の脇にある工事用の機械に毎回ビックリしています
驚く度に横っ飛び溝に落ちるってば・・・アタシが

ボールに興味ナシ
20071129184404


先日抜糸に病院に行ったときなんて
待合室に新しいワンコ来る度にジタバタ
おまけにベンチを跳び越すし(≧ω≦)
一緒に行ったアンディ、メルなんてずーっとお利口さんなのに!
同じバニでもこ~も違うのかと皆が思ったに違いない
パル男をお留守番させてメルの通院に付き添うときは
色んなヒトに可愛いですねぇ~
お利口ですねとか話し掛けられることが多々ある
アタシも自慢げにお話するんだけど
パル男と一緒の時には話し掛けられることもないが
そうなっても余裕0で愛想ナシになってしまう

いつか、パル男と一緒の時にお利口ですねと言われ
昔はやんちゃだったんですよぉ~オホホと
微笑みたい
いよいよ!
本日パル男ちゃんの去勢オペです。
い~お天気のオペ日和です♪
DSCF1570.jpg


9時半までに来てくださいとのことなので
朝、慌しく病院へ=3

DSCF1579.jpg


パル男の晴れの日なのでメルままが一緒に
行ってくれました^^
メルままを見た瞬間暴れ出し車に迎え入れら
そのままお膝にダイブ・・・!!!
車中ずぅ~っとヨダレを撒き散らし大興奮

受付が終わるとスグに診察室へ
病院のリードに付け替え先生にリードを持たれると
何の迷いもなく楽しそうに診察室を後にしそうになったので
慌てて写真撮らせてくださいとお願いして
撮ったのがこれ

DSCF1584.jpg


この後振り向くこともなく先生と去っていったパル男
なんてヤツ!!

そのくせ診察室に入った瞬間メルままを探しこの声・・・
ど~いうこと!!!

4時に電話してくださいとのことなので
もう少ししたら電話しまぁ~す^^
お迎えの時間はそんとき教えてもれえるそうです
パル男~帰らないとか言わないでね

あと三日
パル男の去勢オペ木曜日に決まりました。
あと三日でパル男じゃなくなる!?
でも女の子になるわけじゃないからパルコでもない??
ってことはパル男のままでオッケーってことね!
ねっ(^_-)-☆DSCF1544.jpg






いつもお口半開きパル男DSCF1565.jpg


おはよ~っていうとパクパクするから
おはよ~って返事してるんだと言い張るアタシを
家族までが痛い奴扱いすることが悲しい(TωT)ウルウル

続きを読む »

パル男って‥ 2
DSCF1557.jpg


ハイテンション犬。
いつもの散歩も大変(汗)自転車やよそのワンコと会おうものなら!!!
ジャンプの嵐
ジャンプしすぎてひっくり返ることも(゜▽゜)
厳しく教えてるつもりなのにね(汗)

あとパル男には笛が付いてるんじゃないか?
と思うことがある

甘えた時に鼻を鳴らすってやつだけど
完全にピーピー言ってる

先日病院には先客でメルがいるのをアタシは知っていたけど
待合室でピーピーキュンキュン笛を鳴らしっぱなし
パル男も気づいた様子
パル男の方が早く終わっ外で待ってると
メルも終わったようなので中に入ると
まるでスキップするかのように寄っていくパル男

メルままにピーピー言ってたのパルでしょと笑われた
メルを探してたんだろね
見つけたら笛は鳴らなくなった(笑)
DSCF1559.jpg



メルは、ゆっくりですが良い方向に向かってます
ゆっくり自分のペースで歩いています
筋炎の薬は少し減らしています
それでも今は変化もみられないので大丈夫だとおもいます
奇跡が起こるのかも・・・・
今が奇跡なのかも?
どれだけあるのかわかない残された時間を
大切にしたいな。
DSCF1552.jpg
                                 DSCF1556.jpg

ど~やったらヨコに並ぶんだろ???

パル男って‥
20071101223006

ナニをしでかすかいつもハラハラ(汗)

今までパル男の口から救出したもの

靴下
タオル
吸い殻
ガム
この辺りまでは躊躇なく取り出せる。
つーか下二つは捨てたやつに腹立つ(゜o゜)\(-_-)

あとは

バッタ
芋虫
コウロギ
勘弁して下さい(-_-メ)

ダメ~って叫ぶとフリーズしてくれるから
原型のまま取り出せることがせめてもの救い(笑)


そのパル男昨日去勢の相談に行っきました。
その結果、近日中におかまちゃん決定です!
で、もうひとつ聞きたいことがあったアタシ
パル男の鼻の穴の下辺りが鼻水が垂れたみたいに
白っぽくなってる?
ただれ?よごれ??なんだろう???
先生に疑問をぶつけると
あ~これ?色素が抜けてるんだよとあっさり
大丈夫なんですか?
なんともないけど、色が抜けたのは治らないから!
ってまたあっさりと
もう一度念おすアタシ
健康上問題ないんですよね?
大丈夫だよ~軽いカンジの先生に安心(^O^)
あっ、ど~しても気になるなら入れ墨するしかないよ(笑)だって

パル男に会うことがあってあれば鼻水のような白いスジを確認してやってね!


