また、今年も
クリスマスグッズ購入DSCF1591.jpg


パル男ちゃん似合うかなぁ~♪

まずはイメージ画像

DSCF1596.jpg


イイカンジ^^

ではイザパル男のもとへ^^/

イヤな予感・・・・・察知のパル男
DSCF1598.jpg

睨まないでよぉ~

お願い!・・
DSCF1600.jpg

だからぁ~笑って!!
もう少し愛想よくできないもんかねぇ


じゃあ、こんなんでいい?
DSCF1601.jpg


えっ、これ笑ってるつもり^^?
かなりひきつってますけ・・・・・


もう、勘弁してください

DSCF1602.jpg


しおらしく見えるけどなんとか頭の上のヘンなものを
取ろうとしてるだけ!
カメラは調子悪いし最悪・・やっとこさ撮った3枚そうこれが全部。
たくさんの画像から選びたかったよ(泣く)
雪かも!
DSCF1312.jpg



今日は朝からどんより・・・
ど~みてもあの重たい空は雪雲って思ったけど
今のトコ降ってきてない。
期待ハズレ・・でも現実はタイヤを替えてない今
降られたらパニック!!

パル男ちゃんは相変わらずです
ランにも連れて行ってくれないし留守番ばっかしだし
散歩は暗い夜道だし・・・・なのに
グレることなく平和主義のハイテンションです
でも、日曜日はパルちち&パル娘が自転車で散歩してくれたよ
パル男ちゃんそれはそれは嬉しそうでした♪
テンションMAXでパルちちをなぎ倒しかけたらしいけどね
アタシだったら吹っ飛んでただろうな
100キロが生かせたねパルちち!

パルちちが大好きなパル男、傍にいるだけで
もだえるようなヘンな声を発します
ちなみにアタシには耳の穴付近を撫でられた時に
その声を発します
何度も言いますがアタシのほうがずぅーーーーーと
何倍もパル男といるのに!!!!
どぉ~もヤツのほうが好きらしい・・・
不動の1位・・・
悔しいけど、パル男は多分ドMなんだよきっと(絶対)


20061231184319.jpg



あと少しで2歳だね^^
DSCF0757.jpg



