新年、明けきってしまった・・・・・・
年末の挨拶も新年の挨拶もしないままはや今日は1月12日(滝汗)
こんなアタシですが本年もよろしくお願いします。

年末はナニに追われるわけでもなくバタつき
あっという間に2008年を迎えてしまった
明けてからは初詣に行ったり実家いったり我が家にお客さんだっりと
バッタバタでした
休みの間に2回行ったボーリングで指を負傷するアクシデントの為
PCからも遠ざかってました
なんと、指まで太ったアタシボーリングの玉が上手く抜けず突き指
ご褒美つきだったから根性で投げ続けたら帰るころには
指が倍に・・・・・・しかも3ピン差で負けたし(涙)

やっと指腫れもおさまりテーピングを外したとこです
まだギュッと握るとびみょ~に痛いけどね
でも何よりショックだったのはパル娘に突き指したぁ~と見せたら
どの指????どれも太いし!と痛烈なお言葉を浴びせられたことだよ!

まっアタシの近況など、どぉ~でも良いよね^^;
20071228203935.jpg


パル男はもっちろん元気です!
年末シャンプーしてマフマフで新年を迎えました
アタシがサボッてる間に立派に2歳になりました
メルままからお誕生日プレゼントに貰ったよ
美味しそうなクッキーパル娘(下)は食べていい??と中2です彼女
将来が心配です
20080112161909
今年も、きっとナニかやらかすであろうパル男と
楽しく暮らして行きたい!
そしてパル娘が無事合格し、ジャニ魂漬け生活をしたい!!
神様ぁ~(拝)


