セカンドバースデー
やっと、色んなバタバタから解放され久々バニ友さんめぐりしていたら
武蔵ママの日記にセカンドバースデーの文字が
家族になった日をそう呼ぶらしい
で、焦るアタシ!
昨日だった!!!パル男がうちにやってきたの!
去年はちゃんと覚えてたけど昨日はエイトで頭が一杯ですっかり忘れてたよ
つーか、アタシ以外の家族は未だに思い出してないんじゃ???
まっパル家ってこんなモンだから許せパル男
二年も居たら君も、もう諦めてるよね(笑)
パルスが来た日
ちょ~カワイイDSCF1570.jpg

おすまししてるけど・・・大事なとこがぁ~20080306172903

で、これが一番最近のパル男(ちなみに2月9日)
デジカメ壊れてお写真がナイのぉ~
でも、明日電気屋がリニューアルオープンするから買うんだ♪
20080306173804.jpg

ひたすら雪を食らう起き上がることなく・・

久々の日記がかなりのやっつけ仕事
なんか、書いておきたいことが本当はたくさんあるのに
文字にするのは難しい
あ~誰かアタシに文章力を~~~



