テンションMAX!

20080520212017
最近、運動不足気味のパル男を走らせに行こうかな~っていったら
メルままが、一人じゃ無理だけど誰か一緒ならメル連れてきたいなってポツリ
そぉ~んならお安い御用
メル大好きパル娘二号が二つ返事でいくヾ(=^▽^=)ノ
ってことで行ってきたよメルとアンディと公園
20080520211717

この微妙~な距離
だって嬉しくってしかたないパル男はこれ以上近づくと
メルの身が危ないのです
テンションぁかりまくりでメルの近くで暴れまくるから(汗)
なんでメルちんはここで休憩

20080520213132


もう一枚
20080520213612


パル男ちゃんはもちろん走りまくりε=┏( ・_・)┛
ロングリードが高速で手の内を摩擦して火傷しそうだよ(><)
でこの笑顔

20080520215304


嬉しくてしかたないパル男ちん跳ねてたね
また行こうね!
嬉しいなぁ~
20080508235418
今日、五月八日はメルの七回目の誕生日

かんぱ~い
( ^^)Y☆Y(^^ )

昨日メルままが、明日メルの誕生日だぁ
七歳になれるなんて思わなかったって言った時
思わず涙ぐんでしまった

メル自身の気力の強さはもちろんだが
彼女の葛藤や献身を見続けてきただけに
その言葉に重みを感じた

薬の影響が皮膚や毛に出てはいるけど
少しなら走ったりできるしご飯もがっつける(笑)
勿論、食べやすいものをメルままが工夫してるからだけどね

どんどん穏やかな可愛い顔になっていくメル
でも、カメラが大嫌いなんだ、アタシがカメラを持ってると絶対近寄らない
繊細なんだ


メルに残された時間がどれ位あるのかは誰にもわからないけど

いつか来るその日まで、どうかメルが苦しくありませんように
メルの七歳が楽しい日々でありますように

今のアタシにできることはそれだけです。


