つづき・・
アタシが泳ぐとちゃ~んとついてくる
                   P1000267.jpg
パルちちが呼べばいすいすい~
                   P1000270.jpg
どっからど~みてもおりこうさん
                   P1000272.jpg
やっぱ水槽で暮らすしかないなパル男


 バーニーズリバードックだね君は(笑)
川から生えてるパル男
P1000312.jpg

魚類??
なんの予定もない日曜日!
当然・・・川へ
嬉しくてパル男はずぅ~っとピィーピィー言いっぱなし!
いつもどおり斜面を駆け下り入水P1000288.jpg
川に着いたのが9時半頃
これから帰るまで6時間近く・・
パル男が陸にいたのはトータルしても30分?位かな(笑)
自主休憩も川の中
パル娘がパル男水槽で暮らしたら??というくらい!
P1000311.jpg
水槽で暮らしたら?というのにはワケが・・
とにかく水中のパル男はおりこうさんP1000260.jpg
投げられたおもちゃを
P1000317.jpg


笑顔でレトリーブ
P1000318.jpg

陸上生活では考えられません
先日も座ってるパル娘を飛び越えあわやムチ打ちにするとこだったし
公園でパル男に激突されたパルちちは膝が反対に向くかと思ったらしい
そんなパル男が・・・
昨日は、おりこうですね^^と声をかけられた!
バーニーズの評判下げなかった!!
P1000310.jpg
う~んなんかおりこうなバーニーズに見えてきた! つづく・・


あ~あ・・・
あ~ん(号泣)
車ぶつけたぁ~~~~
買い物を終え駐車場を出ようとバックしたらガシャン

あちらもバックで・・・
優しいおじさんと二人でニガ笑い
昨夜のコト。

いつもダンナに駐車場に頭から突っ込むな!といわれてるけど
つい・・ねっ(笑)

ツイてない・・・いやアタシが悪いんだけどね
でも、優しいおじさんでよかった
お互い様なのに何度も丁寧な電話くださりホッとしました。

安全運転・・後方確認肝に銘じます!

今朝には会社の皆が知っていた!
なんちゅう口の軽いウチのダンナ(泣)

                    P1000247.jpg
                        疲れきったパル男

             昨夜はショックでアタシもこんなカンジに脱力してたよ
どっちも、
好きな写真


パル男とパル娘2号


P1000210.jpg

水中お座りでパル娘を待つパル男

P1000219.jpg
はつ泳ぎ!
今年は本当に忙しい我が家
色んな役がいっぺんに回ってきていじめかぁ~と泣きたくなる
この季節暇さえあれば川、川のパル家なのに、
夏祭りの打ち合わせに、部活に学校行事・・・休みを奪われっぱなし!
で、やっと昨日はつ泳ぎ!となったわけ
とわいえ夕方からは部活の打ち上げがあったんだけどね
でも、そこは地の利ってやつ15分もあればとりあえず泳げる川にいけるからね

パル男・・・川が近くなるとハアハア完璧落ち着きをなくす(笑)
                  
 パル娘を見送る       P1000187.jpg



で、ものの2分後        P1000188.jpg

すいすいぃ~          P1000191.jpg

                  
                  P1000222.jpg

本日もっともパル男らしいショット!
P1000239.jpg
P1000240.jpg
P1000241.jpg


完全に顔入れてる(爆)
ナニかがいたんだと思われます。

久々ゆっくり楽しかった^^パル男は、まだ帰りたくなかったろうけど
アタシ達は寒くて・・・今年最高気温が嘘みたいでした!

パル男のザッブ~ン!



・・・・・・
DSCF0573.jpg
7月15日・・・本日メルが虹の橋へ・・・・
発病から1年近く本当によく頑張ってくれました
昨日先生と少し良い兆しがあるから明日退院だねと話していたのに
メルままも、メルが過ごしやすいようにと介護生活に知恵を絞っていた矢先
今回の入院を決めた時から病院で亡くなるということも覚悟していました
でも、できれば最期はお家でという気持ちを先生も良く理解していただいていて
冷たくなったメルを前に・・
ごめんんさいを繰り返され返してあげたかったと言ってくれました
最期に先生に看取られてよかった
メルは眠ってるようでした
今日は旧暦のお盆
きっと、パパやチェリーがよくがんばったねもおいいよって
メルを迎えに来たのかも

メルまま・・・
色んな思いが溢れてまた暫く涙の日々だね
メルは幸せな犬生だったと思うよ
ままが大好きだぁ~~~を全身で表していたもの
大好きな人に大切に思われるそれがなによりでしょ
これでよかったのか?まだ考えてしまうかもでも
メルもメルままも精一杯がんばったもの
これでよかったのだよ・・・
アタシが偉そうにこれでよかったのだと言うのもどうか・・だけどね
メルの話しして一杯泣いて一杯笑おう

メル・・・
アンディとパルまだまだそっちには行かないけど
そんときは笑顔で迎えてやってね・・
チェリーにパル男の話しといてね
アンディが少しでも長くままの傍に居られるよう見守ってね

大好きだよ・・・メル。20071017233203.jpg


いつも、微妙な距離を保ってたよね・・危険だもんねアイツ

DSCF1507.jpg

発病前・・最後の川遊び
メルがんばれ!
20071017232809.jpg
昨日から少し調子の悪かったメル
去年の夏の発病以来信じられない数値をたたきだしながらも
メルままの美味しいご飯を食べ
元気に過ごしていたのに・・・
筋炎は少しずつメルを蝕んでいっていました
一時は治ってしまったの♪と思う日もあったけど・・・
今日、入院しました
先生にも覚悟はしてくださいと念をおされました
入院させるかおうちで看るか・・・メルまま本当に本当に悩みました
先生も寂しがり屋のメルにはどちらが良いかはわからないと・・・
でも、一縷の望みがある以上預かりたいと言ってくれました
ただ、治療の途中で亡くなることもあることだけは・・・と
どっちが正しい判断なのかはアタシもメルままもわからない
ただ、ストレッチャーにのせらえ診察室を出るメルの瞳は笑ってた・・
行って来るね^^/って・・・
アタシにはそう見えたっていったらメルままも同じこと思ったって!
思い込みじゃんって思われてもいい
メルのこと一番わかってるアタシ達にそお見えたのだから
おうちにきっと帰ってくるよねメル!

今は祈ることだけしかできない・・・
がんばれメル!!

本当は今日はアンディの9歳の誕生日ネタで久々の日記を・・って思ってたのにな
凛々しくツンデレだったアンディ君
年を重ねるごとに甘えん坊になったね
9歳おめでとう、ほんとにほんとに嬉しいよ♪

20070910125209.jpg



