夏休みもあとわずか・・・
P1000214.jpg
と、いってもアタシじゃなく娘ね
パル娘1号はもう学校始まってるから
残るは2号のみ
お昼ごはん作らなきゃいけないからアタシは
早く終われ夏休み!なんだけど
ただ一人寂しくなるヤツが。
パル男ちゃん
日頃つまんない留守番生活だけど
水遊びしたり、イレギュラーなおやつもらったり
2号と楽しく過ごしてたからね
バニにとって辛い季節夏
川遊びはできるし、2号はいる
パル男はきっと夏大好きだろうな
また、いつもの留守番生活つまんなくなるね
それに、この天気大好きな川も、あと少しだね
P1000252.jpg
しょぼくれちゃうね^^;




アタシといえば車2回もぶつけ、スピード違反でもうすぐ免停(号泣)
会社もケガしたコがいたり
(書けばキリがない程)
大変な夏だったけどなんとかバタバタ動いているうちに
ちょっとは、落ち着いてきた
今週末はエイト魂で長野です^^
今までの鬱積を思いっきりはらしたい!!!
記念日
超くだらないジャニおたのたわごとなんでスルーしてください!



本日、8月8日はアタシの禁煙記念日
めでたく2周年^^v3年目に突入でぇ~す♪
ついでに、ブログ開始日でもある
まっ、ブログのほうはこの季節しか更新しないからな~
3年目とはいえたいしたことはないけどね
禁煙はがんばったよアタシ
病気になったってやめる気ないもんねぇ~とおもってたタバコ
アタシの主食はタバコだと豪語していたほど
そんなアタシがなんでやめようと思ったのか
それがね、8月8日にかくされてるんだなぁ~
ある日突然嵌ったエイトの日!
ジャニおたがこんなにお金がかかるなんて思わなかった
地元のライブだけじゃ満足できないなんて
京セラに横アリ遠征に行くなんて
あれもこれも欲しくなるなんて
全ステしたくなるなんて
チケット取るためにあんなに大変だなんて
諭吉がとんでいくぅ~
ちょ~お前置きが長くなったけど
そんなわけでなんかムダはないかと見渡した時
あるじゃぁ~んタバコ!
なんせ多い時には3箱はカラに
単純計算で年間30万以上煙にしてたんだものムダだぁ
ってことでやぁ~めた!と相成りました
メルままという同士のおかげであんまり苦しくもなく今日までこれた
でも、その間辛いことがたくさんありタバコぉ~と思ったこともあるけど
ぐっと我慢のこで乗り切りました
その代償で10キロも太ってしまったことは誤算だったけど(爆)
結局、2人で遠征行きまくってるからまだ足りないんだけどね(汗)


昨日は、
超中途ハンパなアップ
なのでつづくにしてみたけど
つづくになるような写真がナイ!!
予測不能犬だものおちおち写真なんて撮ってられない
しかも、アタシとパル娘2号しかいない
もっと、はびおちゃんの勇姿撮ったつもりだったのに(ガックリ)
しかも、似てる・・なんてタイトルつけたのに
なにが???の昨日のぶろぐ
前からお顔もチョット似てる??と思ってたお二人さん
予測不能犬なトコも似てる
そして今回発見!
パル小屋にてしばしお留守番してもらったはびおちゃん
アタシ達が戻ると小屋を右に左に横っ飛び(爆)
そのはびおちゃんに平行して右へ左へのパル男!!
一瞬どっちがどっちかわからないくらい
アンディやメルも一緒にいたことはあるけど
パル男の動きに圧倒されぼ~ぜんとパル男を見つめてたから
こんなシンクロを見た娘達は大喜び♪
パル男だけじゃないぃ~って(笑)
                  P1000357.jpg

                 パル男に襲われるアタシをビームでみつめるはびおちゃん

いっつもアタシ達ばっかりと遊んでるパル男久しぶりにはびおちゃんと遊べて
尻尾ぶんぶん楽しそうでした♪
ひきこもってちゃダメだなぁ~って反省です
chi-koさんのフットワークの軽さ見習わなきゃなパル家
ほんとぉ~に楽しい一日ありがとうございました
またヒミツ特訓にお越しください
兄弟のなかで一番のすいすい犬目指して!!

似てる・・・
静かなマイナスイオン溢れるパル男の聖地に
やってきたのは、はびおちゃん
この時期しか更新しないココを久しぶりに覗いてくれた
chi-koさん!
その日に場所おしえて~とのtelあり!
いつもながらそのフットワークの軽さに脱帽
だったら、ご一緒しますぅ~とあいなったわけ
不眠不休でゴミ屋敷を片付け、草刈をしてお迎えします!
っていったのに結局草ボーボーのままお出迎え(汗)

泳ぐぞぉ~P1000332.jpg
バタバタでまともな写真がナイ
水の冷たさがスレンダーな身体に凍みるはびちちはウエット姿
もちろんアタシはいらない・・

                   いちに特訓P1000341.jpg



                   にに特訓P1000339.jpg

特訓の成果・・水しぶきを上げず泳げたはびおちゃんを褒め称えるはび家
                  愛だわ愛!!!P1000333.jpg
パル男もねぎらいに・・・歓喜の輪に入りたくなったらしい


満足げな笑顔だねはびおちゃん
P1000344.jpg

なんか中途ハンパ・・・なアップ・・
娘の迎えにきてぇコールが・・なんで、つづく

歓迎!!
いっつも一人ぼっちのパル男のプライベートリバー
本日は・・
パル男後方に写るのは!!!

P1000331.jpg




時間がない本日とりあえずやっつけ動画です



最後のチラッとカメラ目線が可愛いはびおちゃん





これは去年のパル男
みごとな立泳ぎ
だから、はびおちゃんも大丈夫♪





