きょうは、
先日のスピード違反による免停の講習日(__;)

8時50分までに現地に着こうと思うと、
最寄り駅を7時にでる電車でないと間に合わない!

川まで15分だけど、こ~いうとき不便( ̄~ ̄)ξ

あ~あ憂鬱
どうか、アタシのついてないがこれで最後でありますように!
ないしょ^^
P1000501.jpg
ジャイアンとパル男なにを相談中?

週末、天気はよさそうだけどパルちちはゴルフ
アタシは子ども会の行事・・・
そのあとデート♪
なので、許してねパル男ちゃん!
来週も晴れますように!!
山の天気って・・・
ほんと変わりやすい。

昨日は久々に早起きしなくていい休日。
朝はゆっくりしたい!とダラダラしてたのが災いした
昼ごはんを食べていざ、パル男の聖地へ~

道なき道を行く (只今12:50)   
      P1000493.jpg

早く早く~(12:51)    
      P1000494.jpg

無事入水(12:52)
      P1000495.jpg

いつものことながら、あっという間に入水しばらくこの状態で
クールダウン。
ホントに暑かったもんね昨日は
でも、ここ数日の雨で益々綺麗な水になってた
さぁ~遊ぶぞぉ~とイキごんだ時、
遠くのほうでゴロゴロ(イヤナ予感)
でもお空は
       P1000500.jpg


快晴!まだ、大丈夫だよねぇと遊び続けるつもりだったのに
ゴロゴロが近づきあっという間に真っ暗(涙)
ビシッってカンジの音に変わってきたし退散決定!
グルっと木に囲まれてるから落ちたら大変だからね、急げぇ~~~
       P1000503.jpg

車に戻った瞬間大粒の雨・・
午前中ダラダラしてたことホント後悔・・
まだ、残暑が続けばもう暫く遊べるからいいか、なんせ15分だもんね!


また、雨・・・
今朝は綺麗な青空だったのにぃ~
今はどんより
また、週末川に行けそうにないなぁ
パル男の川(いつからヤツのものに!)狭いから
スグに増水して遊べなくなる
晴れればもう少し下流で遊べるけど
浅くてパル男にはものたりない!
パルちちにもね(笑)ガキ大将だからパルちち
自分が遊べないとテンション下がる
ほんとジャイアンなんだから!
あと、何回いけるかな?

P1000271.jpg
ジャイアンとパル男、見つめる先にナニがあるんだろ?
もう、9月!!
ってことは、あと三ヶ月で今年がおわる!
すぐなんだよ、三ヶ月なんて(汗)
ちょっと余所見してる間に正月になるんだよきっと
で、年末ギリギリに年賀状と格闘してるんだよきっと・・・
だって、夏休みの宿題ちゃんとやったことなんてなかった
今も、なんでもギリギリ(汗)
そんなアタシのDNAをきっちり受け継いでるわが娘
始業式の朝4時までやってたさ宿題
まっ、やらずに行かないだけい~や(笑)
あっ、・・・年賀状出せないんだ我が家・・・・
お父さんごめん忘れてた・・・
すっごい遠いことのような、ましてやそんな事実さえなかったのでは?
でも、すっごく最近のようなヘンは感覚なのです
アタシのなかでは生きている
実家に帰ったり、写真を見ると居ないんだと改めて気づかされる
涙が溢れてくる
でも、年賀状出さなきゃと忘れてみたりもするヘンな感覚
もう9月!!ってとこからなんで?こんな話に・・
忘れてる時間があっても、思いがないわけではない
言い訳がしたかったのかも
P1000052.jpg
入院前日、パル娘2号と父
ホンキで喧嘩するおもしろいコンビだった
怒ってばっかのアタシにアイツ(2号)はい~やつだからが
口癖の父でした。
あ~なんか涙が止まらないよぉ~
なんで今日こんなこと思ったのかわかった気が・・・
受験生の2号とはお互いイラつきぶつかること多々
1号も年子のせいか優しくないし・・
アタシに言いにきたのかな
アイツはいいやつだからってね!
わかってるんだけどねぇ~(苦笑)


