なんでぇ?
明日雨なのぉ~??
今日こんなに暑いのに・・・
だから明日は川だぁ~と思ってたのに!
まっ天気予報なんぞ当たるとは限らんけどね
でもりでもパル男の整地はアウトだからなぁ
真夏でも暑くない・・・今の季節当然凍える・・・ムリっ
パル男は平気で入水するけどね
ヤツのブルブルだけでも風邪ひくP1000274.jpg
キケン!
明日、晴れますように


昨日バイトでMステが見れなかったパル娘と朝からMステリピしまくり。
賛否両論の新曲い~のさっ一般うけしなくても・・・
ぜぇ~ったいライブでは大盛り上がり間違いナシだもの!
はいはい、買わせていただきます2枚とも
こんだけの思いを込めても行けないソロ魂・・悲しすぎ。
大阪での凱旋ソロなんてのは??ありえないかぁ
東京はなぁ行ける日が限られるから・・・どんな手段でもができなかった
大阪なら!諭吉ばらまくよぉ~
そんな日が来ますように。
ぶちゃいく♪
どんだけ食べても太らないパル男P1000507.jpg
薄毛だし・・・心なしか頬もコケてる?
でも、いたって元気!
なので、心配はないんだけどね
カメラを向けると耳に力が入る
だから、いっつも茶色が見えてる
で、余計に顔がデカく感じる・・・不恰好バニ(笑)
そんなこと全部ひっくるめてスキだよ。
たとえおいでぇ~してアタシの横を全速力ですり抜けようと
公園のカモと一緒に泳ごうと
顔面に頭突きされようとね!

P1000509.jpg

ちっとも痩せないアタシ・・・画像はございません

今日はMステ・・・元気をもらおう!
まだ、つづく・・・
毎日、毎日よくもまぁいろんなことおきるよなぁ~

給湯温度を変更します!
勝手に給湯器が宣言しだした~
だれも触ってないのに(汗)
なぜ?????
壊れたんだよ・・・(号泣)
風呂場部分ダケ。
また諭吉が・・・まだ築3年なのに。
給湯器のスイッチ部分だけは保障が1年。
なんか、出来すぎてやしませんか?

明日は、何があるのやら

もうすぐ週末だぁ~でも土曜日は資源回収
ダンナは仕事だからアタシなんだよなぁ必然的に
でも、今回で終わり!
1年に2回かける10年で計20回ご苦労様アタシ(笑)
でも、年子じゃないともっとだよね
なんでも短期間で終わることだけが年子のいいとこだ
あとは、ナニひとつない!
うちの場合はだけどね、だってあの二人仲悪すぎなんだもん!

仲の良い姉妹を見ると心から羨ましく思います。
いつかは・・・・来るのだろうか?
来るとは思えない(涙)
まだ、終わらない・・・・
アタシのツイてない日々・・
なんか、一難去ってまた一難ってカンジ
はぁ~あ、何度ため息をつけばよいやら
痛手を負ってるさなかに来たよ罰金・・・6万円(号泣)
講習料1万3800円たしたらほぼ8万じゃん!!!
痛すぎ・・・
アタシのジャニ貯金がぁ~
遠征はしばらく我慢。
NEWSの京セラ行きたかったな
でも、名古屋があってよかった^^;ってまだ行けるかわかんないけどね

気をつけて運転しなさいの警告料だと思うよ
事故したらもっと大変だもんね、でも高い授業料。

あとの、もやもやは考えても答えのでないこと・・
前を向いてるしかないかぁ~
パル男ちゃんの笑顔に癒されてこよっと♪DSCF0757.jpg
4ヶ月のパル男ちゃんだよぉ~ん


