うれしい写メ♪
かわいいアンディ^^20081228074203

カメラ嫌いのアンディ、いっぱい笑ってくれるのに
アタシのカメラにはソッポを向きがち
これは、メルままが送ってくれた写メ
やっぱ可愛い~
来年には10さいになるアンディ
だんだん子供になっているってメルままがいってる
威風堂々がアンディのイメージだったけど
甘えん坊になってるって
そこが可愛くてしかたないんだよね
ずぅ~とずぅ~と元気でね

もうひとつ
20081228073705.jpg
娘をいつも絶賛してくれる(笑)お方より
試行錯誤の子育て
正解なんてナイ
だからこそ子供を褒めてもらうと
素直に嬉しい^^


朝っぱらからのアップ
しかも年末なのに
でも、仕事なのだぁ~~~
30日までしっかり仕事だ!
朝起きたら薄ら雪だったけどもう溶けちゃった
雪だったらパル男の最高の誕生日プレゼントだったのになぁ~
メリークリスマス
20081225234113


食事が終ったあと・・お店のひとに
いつもご家族仲良くていいですね♪って言われたことが
アタシにとっては最高のプレゼント^^
お・お・さ・かぁ~!!!
もう、数週間前のこと(汗)
11/29大阪に行ってきたよん
パル娘が、どっぉ~しても行きたかったソロコン
みごと全部ハズレて意気消沈
たっちょんソロなんてもういつあるかわかんない
いや、もうナイ確率のほうが高い!
そんじゃあせめてグッズだけでも欲しい!!
ってことで大阪遠征♪

行きます^^ってお知らせしたなぁ~んとあにまま&さくらっちさんがご一緒してくれることに
                      P1000552-1.jpg
でもって本日はエイトのゆかりの地めぐりに連れて行ってもらえることに
お二人の連携プレーでほんとステキな1日になりました
グッズをしっかり買って、いざ!
(11日から通販始まったけど1番ほしいものは通販してなかった
   ホント買いにいってよかっったぁ~)  

しっかり欲しいものはゲツトしたあとは!
P1000557-1.jpgP1000559-1.jpgP1000561-1.jpg
このサインを目当てに腹ごしらえ^^
お腹いっぱいになったアトは
      P1000562-1.jpgP1000565-1.jpg

通天閣にて、ビリケンさんにごあいさつ
あにままはウン十年ぶりさくらっちさんはお初だって
地元だと行かないってあるよねぇ~
恋と合格に効くと書いてあったからライブの神席と下の娘の合格祈ってきたよ!

このあとはね、HARBSのミルクレープ食べてアメ村行って
本日のメイン??
鳥貴族へ・・・ここからは、あにぱぱ&さくらっちぱぱも参加^^
鶏肉の食べれないあにまま付き合わせてしまいごめんなさい
でも、エイターとしては行っておかなくては^^
パル娘は箸袋をお友達に配りました(笑)

でぇ~そのアトは
二人ではしゃいだかんらんしゃ~から~♪
観覧車へGO
四人ではしゃぎました

P1000569-1.jpg


唐突なパル家の誘い快くご一緒していただきありがとございました
エイトゆかりの地めぐり本当に楽しかった
お二人に感謝です
また、遊んでくださいね


いまさらのアップですが、どぉ~しても残しておきたくて^^
やっとできました(汗)

     
   
      




アンディ兄さんと♪
いつもの公園に!
パル男の視線の先にはP1000540.jpg
もちろんアンディ
少し遅れて公園に着いたパル男を見つけて
アンディ兄さん9歳と思えぬステップで斜面を少し駆け上がった^^
いつまでも軽快な足どりでね!
               P1000549.jpg

アンディ兄さんの隣だとなんか子供顔
               P1000536.jpg
ままを見つめるアンディ凛々しいよ
               P1000539.jpg

このあとは
               P1000546.jpg

この無理な体勢じゃなくてもたくさん草あるのに!!
なぜかこの位置がスキなパル男
P1000548.jpgDSCF1338.jpg


最後のパル男の腰のあたりに小さなオーブ
メルままと出かけたときに写り込むことが・・
きっとやきもち焼きメルがやってきてるんだろうな
メルに会いたいぃ~とメルままがだだをこねるから(笑)
メルが主張してるのかもココにいるよって^^
いつまでもだだこねてね、きっとその度メルはやってくるよ

あなたの日々の姿にアタシは襟を正します
ありがとう



まだ・・ある
でっかいできもんが出来てはや数週間
やっかいなブツはまだパル男のお鼻に
どぉ~んと居座ってる
              P1000517.jpg

この写真を見たパル娘・・・うなぎ犬だと
コバニをそう呼ぶことはあろかも・・
でもこのコもうすぐ3歳なんだけどなぁ
写し方だろうけど
なんかとってもパル男らしい1枚です

おできの方は、先生もう~んってカンジ
巨大化は止まったようだけど
治る気配もない・・
様子見ましょう・・・が続いてる
多分時間はかかるけど自然に治るだろうとのこと
相変わらず良く食べよく動きだから大丈夫^^だと思ってますアタシも
              P1000518.jpg
こんなのばっか(笑)


