覚えてるよ。
20090114225406
今年のお正月も実家に兄や従兄家族と集まり
いつものお正月を過ごした
ただ、去年のお正月には父がいた
話すのも辛そうだったけどみんなの話をニコニコ聞く父がいた
でももう居ないんだ・・・と実感した
でも違うな、きっとそこには居たそんな気がする
母が楽しそうにVサインを出すその写真には小さい光が・・・
いつも一緒なんだね

昨日、アタシが作った料理
時間差で食べた娘二人が、それぞれに
あっ、これおじいちゃん好きだったねって
覚えてた・・まだ1年経ってないからあたりまえか(笑)
でもなんか嬉しかった


あと、もういっこ嬉しかったこと
パル男がなにを思ったか
病院でとっても落ち着いてお利口だったこと
初めての先生に褒めちぎられました
いつもの先生が聞いたら苦笑いだろうな(汗)
3歳になったら落ち着くよぉ・・・なんてウチには関係ないと思ってたが
もしかしたら????
イヤ今日も穴を掘り続けるヤツをそう簡単には信用できん(笑)
新年あけても、
相変わらずツイてない・・・・・
受験生がいるにもかかわらず風邪でみんなダウン
アタシも咳がとまらず撃沈
不幸中の幸い受験生のみ無事でした
みんなから、バカは風邪ひかないと笑われたけど(笑)
風邪をひくお利口のほうがいいのか?

DSCF0454.jpg
P1000210.jpg

頑張ってね受験生^^






