パル男の季節・・・
今シーズンパル男が川遊びできたのはたった2回・・・
行けるときには雨が降り・・行けないときはPカン・・恨めしい
まったく町内の夏祭りに運動会・・早く解放されたい(泣)
そんなこんなで終わっちゃった・・パル男の季節
来月もぜ~んぶヤボ用で埋まる週末悲しすぎ・・
    2009.8.25 034

少し成長したパル男小さなコを倒してしまうこともなく遊べたよ ボケボケ画像だけどそんな記念に
2009.8.25 036-12009.8.25 048

                                     だからどことなく得意顔?
           

               パル男じゃないのが残念だけどアタシ好きなショット
           2009.8.25 040

川には少ししか行けなかったけど・・ちゃっかり御座敷犬としておっさまったパル男
違う意味で楽しい夏になったかもね^^





