いやがらせ(`へ´)
20091120140425
最近毎朝冷え込むパル地方。

自転車で50分くらいかけて通学するわが娘達。
寒さを逃れる手段はただひとつアタシに送ってもらうこと。
公共交通機関は??とお思いのあなた!
車で15分の距離の学校に行くために一時間以上かかるのよ!!
唯一交通機関のJRが!
7時前には家をでなきゃいけなくなるわけ。
単線だから高いし( ̄~ ̄)
てなわけで自転車で通うしかないんだ。

で、本題。
アタシは朝のこ忙しいときに送って行くのが大キライ!雨のときは仕方なく送って行くけどそれ以外は絶対に嫌!

なのに今朝は送ってて~とうるさい|(-_-)|
ひと悶着ありアタシ頑固に送らなかった!
でね、仕事に行こうと玄関を出たら(◎-◎;)

ヤツの仕業。
あんまり困りもしないリアクションしにくい嫌がらせはやめて頂きたいΨ(`∀´#)
11月って(汗)
なんて早いんだ!!
川でたたずむパルおちゃんをアップしてからもう2カ月!!!
こたつでこれを書いてるよアタシ・・
この2カ月ナニやってた???
とくに思い浮かばないということは平和に暮らしてたってことね
まぁ今は会社にインフルエンザが蔓延しててんてこ舞いだけどね
アタシはメルままが休んでるから会社にいてもつまらなくて帰りたくなる・・
メルままの分の仕事やってあげればいいけど・・・
O型のアタシA型のメルままの仕事に手をつけるとねぇ(苦笑)
かえって出社後の仕事を増やしてしまうからね・・・やりません(キッパリ)
無駄に用事を作って外出ばかりしてます・・
早期復活熱望です♪アタシにはうつらないしね!!

そんでこの2カ月間のパルおちゃんはというと、
まぁ~すっかりおうち犬に成り上がりました(笑)
お客さんにはテンションまっくすになって叱られるけど・・
ずいぶんお利口さんになってきたよ・・・
仕事ほか 016

トリミング帰り・・バンダナがかわいい♪
仕事ほか 028

大好きなあんぱんまんのクッションでお昼寝
仕事ほか 030

パル娘にマスクを装着されるパルお
仕事ほか 036

ぶさいくに爆睡中・・
仕事ほか 038

せめて月一でもアップできるようにがんばろっと♪


