結局・・
なぁんにもしなかった昨日
パルおちゃんもクサイままお部屋も汚いまま
ただゴロゴロと・・
明日で2号は学校終わりもう冬休み
あぁぁナニをするわけじゃないけど気が急く
でもいつものごとく汚れを溜めたまま
新年迎えちゃうんだろうなぁアタシ
あっでも25日にはパル娘のお友達が来るから
開かずの間を掃除しなきゃ(汗)
みづき修学旅行 005
2号とパルお
降ったけど・・・
朝起きた時は10センチ位積ってたけどね
娘二人に足にされ、仕事の電話も入り・・・
パル男さんとの蜜月な時を確保したのは雪がベッチャリとなった頃
チェッ思わず舌打ち。
朝のおしっこの時少しだけ遊んだだけ
写真も撮る暇ないし!
まだ日陰には雪あることはあるんだけどね
遊べるとこはみんなドロドロ(残念)

また降るのかなぁ~?
そんときは遊ぼうねパル男ちゃん。

パル男がクサイとのクレームの嵐なので
極寒の中洗おうかな?と思案中。


12月19日 00112月19日 002
12月19日 003
二階のパル娘を待つうちに爆睡のパルお
パル娘2号はお友達の家にお泊まり♪
パルちちはまだ帰宅せず。
みんなのこと待ってるんだよね^^
降るのか!?
今朝も少しだけ雪が舞ったけど・・明日は降るのかな?
積ってほしいけど・・身動きとれないから困る。
パルおちゃん的には遊びたいよね~
去年はほとんど降らなかったんだよなぁ20080306172903.jpg



   これは一昨年これくらいふればなぁDSCF1183.jpg       DSCF1170.jpgパルおちゃん全開で遊べるのに!

結局降ってほしいがアタシの本心(笑)
でノーマルタイヤのアタシは仕事お休みして遊びたい!



おかえりぃ
みづき修学旅行 047
笑顔いっぱいにパル娘帰宅♪
その顔みればどれだけ楽しかったか伝わってくるよ^^
いってらっしゃい^^
本日からパル娘沖縄へ~
まわりで猛威をふるってたインフルエンザを無事回避してよかった(ホッ)
パル娘の学校は厳しいのでイマドキ制服で出発!
明日からは私服ですが袖のない服はダメ足は出さない・・沖縄でね・・
まっ大好きなお友達と一緒だから楽しいこと間違いないからいいよね
お土産話まってるよぉ^^



