きょうは、
昨日の強風も止んで良いお天気♪
朝から窓全開でお掃除
こー書くとよい主婦のようだけど・・・
掃除を真剣にやるとパルおが落ち着きをなくす・・
そんだけ珍しい光景らしい(笑)
台所はアタシの定位置と思ってるのか
料理をしだすとやっと落ち着いてアタシを眺める・・
掃除キライ!!
小さいころから整理整頓ってよく注意された
引き出しの奥からクッチャクチャになったプリントが出てくるヤツでした
マーガリンやミルメークもね・・きったない子供だった
1号はアタシのその部分は受けつがなかったけど
2号は思いっきり遺伝した(泣)足の踏み場もない部屋でも平気
叱るとクローゼットにとりあえず押し込むってとこもいっしょ・・
似なくていーとこばかり似るんだよなぁ
女の子だからなんとかしなきゃね、自分でヤバイって思うしかないいんだろうけどね
彼氏でもつれてくるようになればいいのか?
でもアタシキタナイ部屋に平気でヒトいれてたからなムリか(笑)

20091222 012-1

3連休ホントにドコにもいかなかった
暇を持て余しパソコンがお友達でした
パルスもその横でゴロゴロまったり・・・
って言いたいところだけどそこはほら、ねぇぱる男ですからね~
メルままのお土産のひよこを強奪したり
たこ焼きの匂いにテンションMAXになりおにぎりを強奪・・・
最近イタズラが過ぎるよパル男!!
もうすぐ落ち着くって言ってくれるけど4歳ですよ
永遠のおこちゃま・・・
いいよそれなら子供のままでその代わりずぅーとその元気のままでね。
ふたごたまご
本日もパルちちはおしごと。
よい妻のアタシは朝からお弁当作りました
そんときに鍋のふたがアタシの手にジュッ
いったぁ~い(涙)
今はでっかい水ぶくれになりました
痛いしやっかいだけど昔からかさぶたや水ぶくれが少し愛しい
もぉ~とかいいながら少しニヤける
触りすぎて潰さないようにしなきゃ
そそっかしいからフライパンの縁でジュッとかもやる
そのあとがなっかなかとれない・・・・ふぅ
朝っぱらからぶるぅとか思いながら
そんつぎに起きてきたパル娘の朝ごはんを作ってたら!!
なんとふたごたまご♪
さっきまでのぶるぅがチョット晴れた
単純・・・
でもね、この話メルままにしたらふたごたまご別に嬉しくないっていわれた(笑)
みんなが嬉しいと思ってたよアタシ^^;
ひまぁ~
こんなよいお天気なのに!
仕事・・・まぁ事務所に居るだけでたいした仕事はナイ
やらなきゃいけないことは終わったし
3連休なんてウチには関係なし
何日休んでないんだろ?ご苦労様。
少数精鋭だもの仕方ない。
みんなの家族に感謝

パル娘1号はボード、2号はまだ寝てるだろう
パルおも寝てるだろうな
かわいそうにドコにも行けないね早く夏にならなきゃね
夏を待つバニ・・・あんまりいないよな(笑)
やっぱ雪だよバニは


冬眠・・・・
したつもりじゃなかったけど・・・季節は冬から春へ
我が家でのクリパやみづきクリパ 015みづきクリパ 026

新年会(画像ナシ)やパル娘2号が初参戦したエイト魂mizuki-iroiro 007-1

そしてすっかりお家になじんだパルおのこと       mizuki-iroiro 010-1
などなど書き残さなきゃと思いつつ今に至っておる次第・・・
       2.28 003-12.28 018-1
2号の誕生日もあり、パルおはアンディくんと散歩を楽しんだりしておりました。

お~なんとも駄文・・・われながら恥ずかしい・・
まとめる能力はないので仕方ないとしよっと



唐突にブログ復活の理由・・    

続きを読む »



