暑くなる!
って言ったよな昨日の天気予報。
曇ってて涼しいぃ~
こんな気持ちいい朝にやればいいのよね草ひき
もぉ毎年、毎年草との戦いに敗れっぱなし
パルちちが暇を見てオレがやるからと外周りは未完成のまま早5年・・・
それに加え草ボーボーの我が家
しかも旧パルお邸も廃墟になってるし
でも旧パルお邸は現在のパルおのおトイレだから撤去もできない
なんとかしなくてはと思いながら
草ボーボーの庭を眺めながらブログを書くアタシ
このあと・・パル娘のアシだからもう時間ないから今日も無理だな草ひき
DSCF0638.jpg
行きたいね川
今週もパルちちは仕事、娘たちも忙しそうだしね
アタシが連れて行ければいいんだけどね~
近いから行けそうでしょ
それが一人では危ないのよパルおちゃんの水場は
なにがって、でるのよ・・・


野人が!!!!!
まぁ勝手にそう呼んでるだけなんだけどね
暑くなるとね裸体でパルおの水場付近に居をかまえられるの
かれもなるべく人には会わないように山奥に生息してるんだけどね
さすがに一人で出くわすのわチト怖くて
パルおがいるじゃん!
ってヤツはまったくもって役に立たない
夜の散歩中昨日まではなかった看板に気づいただけで
しれっとアタシの陰にかくれる小心者ですから
野人ウィキ・・腰のあたりまで伸びた髪の毛、胸のあたりまでのびた髭
       でも、自転車はお持ちなのでたまぁに下界で見かけことも
       パル娘が発見したときはスカートをはいていたらしい(怖っ)
いいことあった。
ものすごぉくくだらだんコトだけど、
アタシには一大事でした。
パルちちの代わりに会議に出席する・・・
昨日、イヤダイヤダと半泣き(T_T)
知らないヒト苦手~しかも意見とか言うらしいムリッムリィィィィ
大騒ぎするアタシをかわいそうに思った(メンドクサイが正解)
良い子が二人、良い子じゃなくて気のいいオッサンだな
んとか早く仕事を切り上げて行きますだって♪
でも、どうしても終わらなければあきらめて下さい、
3時までに連絡しますって
いいのいいのそれでダメならアタシも腹をくくるさっ(大げさ)
で、本日2時半かかってきたぁ~ホッ。
あ~命拾いしたって言ったら、呆れてたな(笑)
なんでもないヒトにはわかんないだろうなぁ
アタシにとっては‘いいことあった,なんだな♪
727 004

テレビに夢中な2号を必死に見つめるパル男
かわいいぃ~
2号・・いつもこのピンクで登場だな・・
ニガテナコト
himaaaa 010
一目瞭然、整理整頓です。
キタナイ部屋になんの違和感もなく行き倒れるヤツら(笑)
パル娘なぜソコに・・・

はすみハピバ 008-1
かわうそ?
ど~したらこんな形に?
軟体パル男ちゃんよぉ~くへんな姿してるよね!
ぱるちちの負傷により、
本日の川は中止。
つーか、パル娘も行けなかったしね
なんだかんだ娘と行きたいのよね~ぱるちち
アタシとパル男はフリーだよって言ってるのにさっ
負傷したパルちちとパル男と川に行ってもね大変なのはアタシだからいいんだけどね。
で、一日こんなかんじ、
はすみハピバ 007

散歩にはパル娘×2が
parusu 012parusu 014
ガリ男~

はすみハピバ 006
いつ行けるのかな~川・・
相変わらずです。
先週はまさかの近隣の水害におどろいて、
今週はあまりの暑さに・・・言葉も出ない!
体温より高い日が連日
なのに!なのに!川に行けない(号泣)
なんだかんだと忙しい。
娘たちにも振り回され・・パル男ちゃんは涼しいお家で寝るしかない。
parusu 004
恨めしそうな眼(笑)
荒れ放題の部屋・・・家にいるなら片付けろって話よね(汗)

parusu 006
一瞬で悪い顔
parusu 007

つーかパル男ちゃん超大型犬と言われてるバーニーズでしたよね?
コンパクトにまとまりすぎでは??
相変わらずガリガリなんだよね、いっぱい食べるのにさっ
元気だからヨシとしますがね。
明日は行けるのかな~、水に濡れるとさらにヤバイけどね。


