よく頑張ったね。
アンディもままも
昨日の夜までままの手からご飯を食べたアンディ
愛をたっぷり持って旅立っていったね
ありがとアンディ
おうちに帰ったらパルスが一生懸命匂いを嗅いでたよ
パルス・・寂しくなっちゃったね
思いが大きすぎてまだ言葉にはできないよ。2.28 018-1

いとおしい
おもうように動けなくなったアンディをなおさら愛しいというあなた
当然じゃないと笑うけどあなたのもとに来てアンディは本当に幸せだと思うよ。
あなたのとならもうじき来てしまうだろうその時までアンディは幸せに幸せに時を刻めるの
アタシの訪問をゆる~い尻尾の動きで喜んでくれる
パルスを見つけて動こうとしてくれる
まだ、大丈夫アンディゆっくりゆっくりだよ。
う~ん気持ちいい!
パルス川遊び 009
レトリーブするパル男ちゃん躍動感たっぷりとは言い難い写真で惜しい
咥えてる木がでかすぎて一瞬足か??と見間違う
川でのキミは生き生きしてるね
パルス川遊び 012
いつの間にかライジャケなしでもスイスイになったね
バシャバシャまるで溺れているようだったたアノ犬かきが懐かしいよ
パルス川遊び 023
真っ直ぐ見詰めて泳ぐその先にはパルちち
娘たちはそれぞれ忙しいから今日は二人と一匹
他には誰もいないから完全貸切、贅沢な時間を過ごせたね
これでアブさえいなきゃいいんだけどな
パルス川遊び 013パルス川遊び 016
さすがに疲れた顔してるな(笑)


