ねむたいねぇ
しーちゃん運動会 025
でもね、ケージ以外で爆睡するのは珍しい。
ウトウトは」するけどね
長らく外犬だったせいか敏感なんだ
本当に寝たくなったらケージにINします。
そしたら5分もたたないうちに爆睡
良く食べ良く寝てるのにねぇ
しーちゃん運動会 033
やっぱりね
昨日の夜からフードを増やしたパルおさん
案の定下痢に(涙)
少し減らしてみなきゃね、ビミョーな線を探さなきゃね
朝の量を減らしたから夜は治ってたから
回数を増やす方向でいってみようかな。
しーちゃん運動会 016
2号にクッションをもらってご満悦。
解決???
本日も病院へ・・・
結果は・・やっぱり血液検査、尿検査、その他全て正常値。
喉の辺りにあった小さいクリクリも唾液線だと判明してるし問題なし。
先生の見解も病的要素は影もない!!とのこと
元気は確かにある、ご飯も食べてる・・・なのに痩せる???
その謎は解明できないままだけど、99・9%病気じゃなさそう。
本当によかったよ^^
で、先生と考えたのは
パルおちゃんもともとお腹が弱い
フードもおやつも厳選されたもの以外はすぐにピーとなる。
良いものっていうかパルおちゃんに合うもの以外はNGっていうデリケート犬
その為フードも規定量をきっちりあげてたんだけど少ないのでは??ってこと
で、お腹がピーにならない程度にフードの量を増やすっていうことに。
それでも体重が減るようなら???また考えましょうってことになりました。
なんか、フードの裏に書いてあることが全ての頭の固いアタシが原因だったもようです。
本当にごめんねパルおちゃん。

先生に笑われました。
健康だと思ってるワンちゃんでも検査したら一か所位は正常値じゃないものが出たりするんだけどねって
この上なく優秀な結果ですと太鼓判です(笑)
ほんとよかったぁぁあああ♪
くまと心配事。
田舎に住んでる自覚はあったよ。
パルスを迎えた年にも出没情報はあったよ
熊さん。
でも、そんときはあっ出るだろって場所
近くではあるけどね
今度はえっ??って場所
このおかしな気候のせいかな
熊のためにも人のためにも不幸な出会いになりませんように。

パルスが見間違えられたわけじゃないよ
っていうか見間違えられたい。
この夏のせい??
パルおさん激やせ(涙)
もともとなんちゃってバニ痩せバニだけどね
今、25キロ・・・5キロ程減
詳しい検査もしたけど全て正常値。
でも痩せて行く、先生も首を傾げる
ご飯も食べて元気もある。
少し気になるとすれば多飲多尿。
週明けまた病院で新たな検査。
ただの夏バテであってね。
おもいで
アンディが逝ってもう2週間も過ぎたんだね
11歳の誕生日を迎えあの暑い夏を乗り切りもしかしてまた年を越すんじゃない??
って思ってたのにね
アンディの凛とした姿しか思い出せないよ
昨日もねドア開ける時アンディがいるからってふといつもの感覚に襲われたよ
でも、居ないんだね
う~んでも居るのかな。
ふと思い出すとき確かに居るんだよね。

初めてアタシが見た大きな大きなバーニーズ
かっこいいでもちょっとだけ怖かったな
そんときはまさか後にバニ飼いになるなんて思わなかったよ(笑)
賢くてゆったりとしたアンディはアタシの理想のバニ
ウチにやってきたバニは正反対だったけど・・・あれはあれで愛すべき種族。

パルスはアンディが大好きだったね
会えば入念なお手入れが始まるし
またごうが顔に座ろうが怒ることもなく寛大なアンディだもの好きになるよね
ヤツは気づいてるのかな・・・
パルスが行った時動かない体を持ち上げようとしてくれたことで
アンディもパルスが好きでいてくれたのかなと嬉しかったよ
いつかまだ先になるけどパルスが行ったら迎えにきてやってね
そうじゃないとヤツはどこか別の場所に行きそうだけど
アンディの後にならしっかりついて行くから
お願いね。
アンディほんとにほんとにありがと。
まだまだアンディのこと思いながらでも毎日毎日頑張ってるままを見守ってね。
ままとアンディの日々がアタシの目標です。
DSCF0572.jpgDSCF0563.jpg

DSCF0877.jpgDSCF0855.jpg


DSCF0903.jpgさんぽ 012さんぽ 013







