だんらん

ボクシング見てるパルおちゃん


お姉ちゃんがいないね~
今日から自動車学校行ったんだよ

我が子が車に乗るなんて考えただけで身震いする(笑)
だから想像するのはやめとこ

そろそろ帰ってくるかなぁパルおちゃんお父さんと迎えに行ってきてね
それぞれに
腰を痛めたパルちちが接骨院にいったまま帰りが遅い!
ご飯作ったのにぃ~どこかに寄るなら言ってよね、
って電話したらでない!!もぉっ
で今かかってきた今日は歯医者の日だよと
ほんでこれから内科ってくるぅ~だと
ホントまめだよね良いことだけど
こんだけ病院好きな男子はあんまりいない気が
パルちちの風貌からは病気は気合で治すってなカンジに見えるけどね(笑)

パル娘1号はバイト、2号は今日から修学旅行~
行き先は1号と同じ沖縄
早いなぁついこの間1号が行ったばかりのような気がするのに

ってことで暇なのはアタシとパルおちゃん11月12日 001

しかし長いなぁパル男の足
バーニースらしからぬ足の長さ
でも少しだけ丸みが出たよゆっくり大きくなろうね

                          11月12日 003

しかしゴチャゴチャだなぁ家


