あと少しで
2010年も終わります。
カウントダウン見ながら夢見心地で年越しだぁ
来年も良い年でありますように
パルスはさっきパル娘のお気に入りのニット帽をカジカジする
今年最後のイタズラ納めをしたし(笑)
来年もその調子でね♪
おめでとっ^^
パルス5歳の誕生日おめでとぉ
病気もどき騒ぎはあったけど
結局なんでもなかったし元気に5歳を迎えてくれてありがとう
いつもと違うもの食べるとスグ下痢Pなキミにはケーキはあげれないし
ぬいぐるみもおもちゃも瞬殺なキミには危険!
ってことでキミにはなぁんも嬉しくない誕生日グッズだけのお祝い
でも、普通に日常を送れるそれが一番幸せなことだよね
最近痛いほど思い知らされたよ
あたりまえ日のパルスハピバ 021
                           日々にパルスハピバ 022
                                  感謝パルスハピバ 023
年賀状
今年はちゃんと出せそうだ^^
いやいや油断禁物。
できたぁ~の満足感に浸って出すの忘れる!
なんてことは朝飯前^^;
ちゃんとした大人になるために日々指さし確認しなきゃ
って思いながら指さし確認するという事実を忘れるアタシですから
ちゃんとした大人って何十年言い続けてるんだろう
年を重ねるうちになれると思ってたんだけど
中身は夏休み終了前日に焦りまくる小学生のままなんだよなアタシ
ただ一つだけ良いことも反面教師っていううのかな?
娘はとっても几帳面^^
あっ、でも1号に限ってはだけど
2号さんアタシよりはかなりマシだけどアタシ寄り^^;
几帳面さんにいつも怒られてます。
彼女のちゃんとした大人への道のりも遠そう(笑)
1216 012
知らなかったよ。

君と暮らすまで
犬も枕を使うって。
あご乗せとはチト違うよね。横になって寝るってカンジ(笑)
愛しくて添い寝したくなる。
祝♪
パル娘仮免合格^^
あ~んど
京 セ ラ あり~~~な~~~だよんヽ(^o^)丿
アタシは行けないけどね(T_T)
パル娘のお友達初アリーナらしい、よかったね!
みづきデジカメ 011
はいはい、アタシはあなたと留守番です。
しかし、顔だけデカイよなパルおたん^^;
お役御免^^
ここ数年地域やら学校やらなにかと役がまわってきてた我が家!
2.3掛け持ちなんて年も、
なんせ人が少ないからねましてや子どもはもっとすくない!!
そんな人が少ない中次の役員を探すのが至難の業
でも、快く引き受けてもらってよかったぁ~
一番イヤだったんだコレが
もぉスッキリ♪
来年の夏はたぁ~くさん遊べる^^
まだ、気が早い?
いやいや、またあっという間に来年の年末になって
掃除ができてないとか年賀状ができないとかウダウダ言ってるんだろうな^^;
今年こそ年賀状ちゃんとだそっと・・
でも、PCがご臨終で年賀状のデータも無くなった(涙)
はぁあ、やります、やりますとも^^ちゃんとした大人としてはね。
まっなにはともあれ無事終盤を迎えれそうで晴れ晴れよん♪
みづきデジカメ 002

明日はパル娘の仮免、受かりますように!
もぉ~
明日のご飯の予約したつもりが
どうやらアタシ炊飯スイッチ押したらしい
押したスグ気が付けばまだしも、
気付いたのは炊飯器から水蒸気が上がりだしてから
炊き上がったご飯を冷凍用にラップに包み、
またお米洗って今度はちゃんと予約を確認してスイッチ入れました
最近、多いですこんな感じ
年頭の目標はちゃんとした大人になるだったなぁ
全く実現されないどころか退化してる
頑張れアタシ
土曜日パル娘&友達親娘とケーキ食べにいきました^^

みづきデジカメ 058みづきデジカメ 061
パル娘のコンデジで撮影♪してもらったよ。
っていうかお母さんヘタって撮らしてもらえず^^;
微妙に背景ボカシとかできて最近のコンデジって優秀!
でもっていつ食べても美味しい♪ケーキに幸せ~を連発。
帰りに雑貨屋さんに寄ってお買い物楽しかったな♪

もちろん留守番のこのかた・・
1206 010
不貞寝Zzzz

日曜日はみんなお出かけぱるおちゃんとアタシは留守番
意を決して洗いましたよ臭男ちゃんを
出かけるパル娘に今日こそは洗うって宣言したら
その宣言、3週間以上聞いてるよって冷たくあしらわれたからね
もうあとには引けなかった(笑)
そのあと部屋を片付けて頑張りましたアタシ!
主婦としてはあたりまえのことだけど(汗)
だらしない主婦としてはそーとー頑張ってのよこれで^^;
ダレか褒めて~~~~
1206 012
キレイになって新品ベットにチェンジしてもらったパルおちゃん♪


