アタシらしい?
数日前から31日でお弁当最後だから豪華に!!
ってパル娘から言われてたのに、
今日も寝坊した(滝汗)
仕事始めも寝坊してまた今日も・・・
お母さんらしいでしょって強引な言い訳してやっつけ弁当作った!
間に合えばいいよって持っていったけどね
朝があわただしすぎて文句は帰宅後かもな(笑)
パルスは元気です!
学校 022
パル娘の耳あてをガジガジしたお仕置き(笑)で耳あてを装着される。
パルスの背後は白いソファーのはずだが・・・汚すぎる(汗)
aoi 002-1
これは2号の自撮り
パルスとの留守番中こんなことばっかやってるらしい

今現在はぱるおちゃんアタシの隣で大きなイビキをかいて就寝中
ご飯足りてなかった!!事件のおかげで
今は十分に食べてるからちょっと大きくなり5歳にして成長が始まった兆し
さすがちょっぴり変わってるぱるおちゃんだからこんなんもアリです。
そんな、まったりの日常が続きますように!
君を忘れない
そんな大げさな宣言をしなくても(笑)
何気なく君の名前を呼んでみたり写真に話したり
そんなことをしながら過ごしていくだろう
妹にそうしたように

今日もね日報と請求書が合わなくて皆で悩み中
アタシと一緒で忘れん坊の君の書き忘れ??なぁんて言ってたら
やっと一人が思い出してくれたよ
その日の日報がないワケを
で、もぉ○○○のせいにしてぇちゃんと謝ってくださいよって叱られたよ(笑)

目を閉じて思い出す君の顔は必ず笑顔ってパル娘に言ったらね
わかるぅ~ってアタシが思い描く君のはにかんだ笑顔の真似してくれた
きっと幸せな18年を駆け抜けた証拠なんだよねアタシ達が思い出す君の笑顔は

でもまだ君がいないことが嘘のようなヘンなカンジだよ
しばらくはこのヘンなカンジは続くんだろうね
こんなこと急に整理なんてつかないもん
自己チューの愛すべき典型的B型君・・・これから仕事忙しくなるのに居なくなりやがって!
いつか逢ったら叱ってやること山積みだから覚悟しときなさいよ(笑)

・・・・
どうしようもない感情が湧きあがり時々うわぁーーーーと叫びたくなる
グッと堪えると涙が落ちる
アイツが家から葬儀場に向かうとき
会社の前を通っていったんだと聞かされた
ご両親が楽しそうに仕事に通ってた日々のアイツを想い
そう決められたと聞き本当に嬉しかった
ありがとうございます
なにもできない無力さに押しつぶされそうだった私たちは救われました
全部夢だったらいいのに
明日、目が覚めて全てが夢だったらいいのに
今日アイツを送ってきた。
雲ひとつない綺麗な青空に昇っていったね
人生にまだこんな辛いことがあっただなんて
いつも黄色のニット帽をかぶってたアイツを想い
みんなで黄色い花を棺に入れた
どう乗り越えればいいんだろう
友達がお別れの言葉で聞いていましたね僕たちと友達で幸せでしたかと
僕たちは幸せでした彼はいってたよ
もちろん私たちもキミに出会えて幸せでした
だからこそ幸せでしたと過去形にしなくてはいけないことが辛すぎる
仕事始め
今日から仕事だぁ~というのに、
寝坊した!微妙寝坊だからパルちちは間に合ったんだけどね。
それにパルちちの仕事用ベルトが行方不明( ̄~ ̄;)
多分、なぜ??ってところから出てくるんだろうなぁ
半ギレ気味でパルちち出社申し訳ないこんな嫁で( ̄~ ̄)ξ


しっかり者で穏やかな人になるんだ今年こそ!
誓ってやる~

続きを読む »



