fc2ブログ
本日、
ウチのかわいいパル男君、
めでたく1歳半を迎えました。

ブラッシングの度、コバニがいるのか??と思うくらい
ごっそりと抜ける毛で最近また小さくなったパル男。
スタンダードバニでなくスレンダーバニだね。

ひとまわり小さくなったパル男ちゃん、益々足がながぁ~く
なったように見える(笑)

笑顔満開のパル男DSCF1376.jpg


写真を撮るといっつも耳が後ろに・・・ナゼ??
力入っちゃうの??

ちなみに去年のパル男(7ヶ月)DSCF0649.jpg



あそんでぇ~DSCF1377.jpg



もぉ~タックルしてやる!DSCF1383.jpg


もちろん、されましたよタックル(汗)

パル男ちん、キミの写真はコバニの頃からブレブレ写真の
オンパレードだよ。



コンデジじゃ、DSCF0100-1.jpg

キミの無駄な動きはDSCF0087-1.jpg

とらえられないよ(笑)
スポンサーサイト



 
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
毛を抜いたのねぇ~~~
いっぱい取れたのかな???

涼しくなるからいいけど、小さくなっちゃうよね。
あーちゃんなんかミニミニになったもんねーーー♪

パル男。可愛い~~♪ (-^〇^-)
こんな時があったよねぇ。懐かしいな。

最近のコンデジでは撮れるよ。
(o^-^o) ウフッ
バニバニさん
ウフッ仲間♪
パル男ちゃん毎日脱いでるのに、
いーっぱいだよ。

やっぱ外ワンだから、脱ぎ捨てないとね!

そうかぁ、イマドキのコンデジなら撮れるんだ♪
買ってくれぇパルちち!
ちびダイム
ダイムも小さくなったよ~。
若い分、新陳代謝がいいんだろうね。
ムクよりダイムのほうがゴッソリ抜けるもの。

ムクのほうが大きく見える!
体重は、やっぱりダイムのほうがあるんだろうけどね。

最新のコンデジ、お試しさせてもらったの。
デジイチと変わりがない!
恐るべし、今どきのコンデジ!!
ムクかー
みんなして小さくなっちまったのね(笑)

週末シャンプーしたら更に小さくなるなパル男!

デジイチに匹敵するとは
優秀なコンデジくん、買うしかない♪
富○カメラ以外で(^O^)/
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://palubaniloveam.blog54.fc2.com/tb.php/132-fb800afb