初泳ぎ♪
やっと、パル男を川に連れていけたよ
でも、娘の用事や町内の仕事で家を出たのは一時過ぎ
やっぱり・・お気に入りの聖地は先客が
仕方なく手前の川へ
ここもキレイで遊びやすいんだけどチト浅い。
なんでチビッコ達が遊んでたりするからあんまり行かないんだ。
なんつってもパルちちがココじゃ遊べない!
パル家の場合パル男の為だけじゃないからね川の目的(苦笑)
パル男とパルちちどっちも満足しなきゃだからおのずと聖地がお気に入りなのだ。
2009.7.13 055
毎年こんな写真ある気が(笑)
使いまわしでもいいんじゃないのか??
2009.7.13 064
必死でレトリーブ中
おもちゃを破壊したパル男しかたなく木で代用・・でもスグに破壊・・買わなきゃね
2009.7.13 061
パルちちのもとへ急ぐパル男
2009.7.13 074
次はいつ行けるのかな?
 
やるのぉ~
ウヒョッ♪
パル男、やっぱり泳ぎが上手だな~。
水浴も気持ちよさそうだし。
ダイム、近ごろ、ちょい泳ぎを覚えたけど、
スワレやフセは、断固拒否!
おやつで釣ろうが何しようがね。
パル男にキョーイクしてほしいもんだわ。

さてさて、次回はいつかな?
ムクか~
へぇ~すっかり水慣れしたのかと思ってた!
パル男はフセも座れも指示ナシ(笑)
やりたくてやってるから指導はできないなぁ~
15分で行ける川になかなか行けない!
今日もすんごい川日和なのにな!!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://palubaniloveam.blog54.fc2.com/tb.php/228-f55d8981

