スポンサーサイト
今日は、
パルちちの誕生日~♪
まあ、めでたい年でもないけどね^^;
今日はお祝い~
ステーキ希望のパルちちのためにアタシからは飛騨牛
パル娘からは財布♪2号からはクッション♪
メル家からはパルちちの大好きなお店のプリン♪
本来食後のデザートとして出るもの・・
テイクアウトはやってないんだけどね
そのプリンをいっぱい食べたいといったパルちちのために
お店に頼んで巨大プリンを持ってきてくれました^^
ちょぉ~美味しかった
パルちちはホントに嬉しそうでした
作るのと食べるのに忙しく写真がナイ^^;
パル男もステーキのおすそわけを・・・腹壊さなきゃいいけど(笑)
DSCF0617.jpg
仕事用の折財布が欲しいと言ってたのを覚えててくれたこと
お気に入りのクッションがへたってきたこと気づいてくれたこと
デカプリンの夢が叶ったこと本当に喜んでたよ
プレゼント 003プレゼント 021

クッションの後ろに写ってるのはアタシがもらったプレゼント♪
飛騨牛はお腹の中なんで写真はナシ
とぉ~てもお値打ちにしてもらって嬉しかった♪


スポンサーサイト
 
お久しぶり~♪
パルちちさんお誕生日おめでとう~~~!!!
とってもとっても嬉しいお誕生日やったんやね。
パルちちさんが頂いたプレゼントで家族の絆&愛の深さがわかる~~♪

パル男&パルちちのお手手の写真v-238
とってもいいよんv-10
武蔵ママ
久しぶり~元気だった!?
パルちちにおめでとうをありがと♪
見返りを十分期待しての
プレゼントだったりするけどね(笑)
でも下心ミエミエでもデレデレです(爆)

写真、武蔵ママみたいにすてきな写真撮りたい!
んだけどね~なにせコンデジ(涙)
でもこの写真はアタシも好き^^

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://palubaniloveam.blog54.fc2.com/tb.php/233-65372ec0

