スポンサーサイト
長いような短いような


そんな思いで迎えた2月13日
今の私たちはどうですか?少しは褒めてもらえるのかな?
まだまだ危なっかしいですよね(笑)
なんとか自分達の思う方向に進んでいるとしていたら嬉しいけど
階段をやっと一歩昇ったところですが・・とのたまった私達を
爆笑しながら一歩昇ったつもりかぁ最初の階段に足はまだ乗ってないぞ!!
と叱咤激励してもらったな
自分達の目指す日々は遥か遠くなんだと気づかされた
体調の良くないなか私達のために無理をさせたことも
ごめんなさい・・そこまでしてもらっても何も返せないと言う私達に
自分のしたことはきっといつか自分の家族にそれが遠い先の家族かもしれないけど
なにかしらの形で帰ってこればいいからと
今、私達は少しづつ出来てますか?
間違ってないと強く言ってほしい時もまだまだあるけど
なんとか進んでいます
いつの日か少しだけ頑張ったなっていってもらえたら嬉しいな




100.jpg 233.jpg243.jpg234.jpg016.jpg159.jpg




                      


          こんな日常を送れるのも10年前のあの日の出会いがあるからだといつも感謝しています



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://palubaniloveam.blog54.fc2.com/tb.php/322-251b3623

