おもらし
仕事の途中所用で家に帰ったら!
じゅうたんが濡れてる???
とりあえず片付けて???と思いながら仕事に戻り
先ほど帰宅しておもらしの原因が判明
二階の室内干しが洗濯の重みで倒れてた(汗)
年を追うごとに音に敏感になってきたパルス
結構大きな音がしたんだろうビックリしたね
倒れないように気をつけなきゃ
ビビリしょん益々ヒドくなるのかな?夏が思いやられます

でも昨日はパルちちがもらったクッキーたいらげるっていう小僧のような
悪さしたばかりなのにね!
最近パル娘の持ち物ばかりイタズズラしぬすっとって呼ばれる始末
罰として口聞いたらん!って口聞いてないらしい(笑)
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://palubaniloveam.blog54.fc2.com/tb.php/324-b6d94d40

